Connected (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


ローテーションが変わってから、今のところ順調に書き上げている、けいぽんです^^ でもきっと、そのうち・・・、ですよね(笑)


で、唯月さんからの紹介ですが、例のドリンクについてのバトンが周ってきました(≧▽≦) 名前からして、ゼリー状の飲み物のような感じがしますが、瓶(≠ビンさん)が可愛いので、空き瓶(≠暇なビンさん)だけ飾っておくのも悪くないかと思っています☆ なので、唯月さん同様、買ってしまう予感がします(*^^*) ただ、中身はどうしようかな〜・・・。やっぱ、捨てるしかないよね^^; いや、頑張って飲むか?(><) それとも、誰かに飲ませるか・・・。確か、7月13日から全国で発売されるんですよね。九州に行く予定があるので、その時に発売していれば、ビンさん(今度こそ登場/笑)に与えてやろうと思ったのに、九州行きは7月3日〜=3 なかなか予定が合いませんね〜( ̄▽ ̄〜)


[rakuten:aizu-discovery:10000508:detail]


[rakuten:aizu-discovery:10000509:detail]


それにしても、「ホイミサイダー味」と「メラトロピカル味」。どこまでもドラクエ仕様ですよね(笑)


しかも!!


名前のあとに、「?!」たちが付いているところが気になる(笑) これはきっと、「そんな味がしなくても文句言わないでね〜(><)」という布石でしょうか?(笑)


みなさんも、是非手に取ってみてくださいね♪


竜頭蛇尾」という言葉があります。


ZARDファンの人なら、「一期一会という言葉があります」と言いたくなるところでしょうけど、今回は竜頭蛇尾(笑)


先週の日曜は、父の日でしたね^^ ビンさんはメール、凛さんは何も買わず、淋しい内容が続いていたので(笑)、けいぽん家の話をしようと思います♪


うちは結構、両親に関する記念日を大切にする家庭で、誕生日とか、結婚記念日とか、母の日とか父の日とか・・・、あ、全部挙げちゃった(爆)


まぁ、そんな日が近付いてくると、本人たちの欲しいものをリサーチし始めます。ダイレクトに聞くとサプライズにならないので、僕が先陣を切っていろいろ探るのが常。そして、「これをプレゼントしよう!」というのが決まれば、兄と弟に話を通し、予算を決める、といった具合に進んでいきます。


今回父の日の品として選ばれたのは、ゴルフのキャディーバッグ。先日コンペに参加する父が言いました。


「あ〜、このバッグもボロボロになってきたなぁ〜・・・」と。


それを聞いた僕は即決♪ が、しかし、ここで問題が。というよりも、「僕らがあげて良いのかな?」という疑問がわいてきたんです(><) だって、だって、父の使っていたキャディーバッグは、



The LOUIS VUITTON



そして、オーダーメイド(TT)


これに対抗できるものなんて買えないので、手の届く範疇で探したところ、個人的には乙な品物に出会いました(≧▽≦) なので、これを1点と、、、


mixiで見つけたプリン(笑) ちょっと大人の贅沢を取り入れたもので、4種類1箱で2700円☆ 値段も手頃でしたし、2箱買ってみました^^v でもこれは、父が1種類食べただけで、あとは他の人の胃袋へ・・・(爆)


ということで、今年の父の日はこんな感じで終わりました\(^0^)/


で、冒頭に書いた「竜頭蛇尾」ですが、日記を綴っていたら、自分で何を書いているのか分からなくなったので止めました(*^^*)


明日はビンさんです☆ ビンさんの仕事は接客業ではないと思うのですが、僕は日頃いろんなタイプの人間と接していて、インパクトの強い人なんかがいっぱいいます。そこで質問です♪ これまでに出会った人で、「インパクトのあった人」っていましたか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。