梅雨の晴れ間 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/梅雨の晴れ間は嬉しいけど、「どうせなら週末に晴れてほしい」と思う唯月です☆
そういえば今日は、夕焼けがとてもキレイでした♪オレンジ色というよりは、赤に近いピンクでしたけど、そんな色は珍しいですよね(^O^)




すみませんが、後日更新とさせてくださいm(__)m
と言っても、もしかしたらお休みさせていただくかも^^;





明日のけいさんにバトンタッチ♪
前回は飲み物に関する質問でしたけど、今回も飲み物です(爆)
某社から、ドラクエのスライムをイメージしたドリンクが発売になるようです♪
見るからに甘そうなドリンクなんですが(笑)、ドラクエ好きのけいさんとしてはどうなんでしょう?(^O^)
買いますか?それとも見送りますか〜?
味への期待はともかく(爆)、私はパッケージがカワイイので買っちゃおうかな♪と密かに計画中です(笑)

では、よろしくお願いしま〜す☆☆