4月前の電車は〜 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
私の担当は月曜日でしたっけ?(爆)

それは置いといて(いや、ダメでしょ/汗)・・・

凛さんから再び2択が

キタ―――――ヽ(´∀`*)ノ―(*´∀`)ノ―――――!!

顔文字を変えれば良いってもんじゃありません!^^;

「飛行機や新幹線、座るなら通路側?窓側?」

ズバリ「窓側」です^^

飛行機なんて、かれこれ数年(十数年?/汗)乗っておりませんが、窓からの景色はヤッパリ覗きたい^^
通路側の方が客室乗務員に近い、、、などという不埒な考えはいたしません(爆)

新幹線は、つい最近も乗ったばかりですが(笑)窓からの景色はヤッパリ覗きたい^^
東京行きのときは2人席の窓側だと、座ったまま富士山が拝めますし、ゆっくり眠れます^^
通路側だと、人が真横を通りますし、車内販売は利用しないのでうるさいだけですし(爆)、最近は電源が足元にあります(笑)何といっても窓側の人がトイレなどのために席を外す時に、いちいち動かなければなりません、、、おちおち寝ていられないじゃないですか(笑)

我が社の会長は「通路側派」です。
通路側のどこに利点が???と思ったら、「トイレに行く時にわずらわしくないから」のようです。さすが年○りらしいご意見でございました(爆)

こんな感じで今日はおしまい(早っ)

次はのたりさんです。
母として早数ヶ月、毎日が新鮮な驚きの連続かと思いますが、、、

イチバン驚いちゃったな〜と言うのは、なんざんしょ^^
ヨロシクお願いします!

あ、今回も2択ではありません^^;;