(BY凛)

どうも〜父の日って打とうとしたら「乳の日」って変換されてもうた(爆)凛です(−_−メ)。「乳」じゃ・・・どっちかっていうと母な感じ・・・・・・。



ビンさんから、父の日のプレゼントを訊かれましたが、いえあげてませんっ!!( ̄^ ̄)職場でも、その話題になり「あげる?用意した?」となりましたが・・・5人中1人だけでしたね、あげると言ったのは(笑)。なんて残念な結果(汗)。サンプルが少ないような気もしますが・・・まぁ母の日よりはのっかる人が少ないですね(^^;。



さて本題は後に更新しますが・・・・・・。


お先にひつまぶしさんのご紹介をしますよっと〜ヽ(^∇^)ノ。2択思いのほか喜んでらしたようなので(笑)今回も。
飛行機や新幹線、座るなら通路側?窓側?どちらをお選びになりますか☆と、先日私が問い掛けられたことを訊いてみまふ(^∀^)。ちなみに私は窓側を選ぶことが、多い・・・ですね。


では、よろしくど〜ぞ♪