爪きりとお風呂(Byのたり)

どうも〜ひつまぶしさんから「感激」したことを聞かれたのたりです(―_―メ)
二択がくるかなあとか考えていましたが裏をかかれました(爆破)
やはり日々の子どもの成長ぶりですね(@@)
中でもはじめて声たてて笑った時といったら心底感激しましたヽ(≧▽≦)/
本当に子どもの笑顔は何て可愛いのやら………と親バカやってます(@@)
その瞬間を写真とろうとすると………とれません°・(ノД`)・°・
撮影者の腕前が悪いのか子どもの写真うつり悪いのか何なのかはわかりませんが( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。写真うつりはいい方なのでしょうか?悪い方なのでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
子どもをうつぶせにしたら首をあげるのでその姿を撮ろうとカメラ向けましたら………自力であお向けにひっくり返ったのですΣ( ̄□ ̄;)!カメラにはいきなり技をかけられて何が起こったのかわからないまま倒されてゆく柔道部員のような子どもがうつってました(@@)
これは寝返り成功か?と喜びましたヾ(^▽^)ノがその後うつぶせにしてもひっくり返ることはほとんどしないので偶然だったようです( ̄_ ̄メ)ちなみに少しして首はほとんどすわり抱くのも楽になりましたヽ(≧▽≦)/なのでおんぶひもによるおんぶデビューしました。おんぶできれば夕飯の支度中にぐずったとしても手を止めずに支度出来るし、なおかつあやせるから一石二鳥(@@)と軽く考えてましたが………実際にやるとこわいよぉぉ((((゜д゜;))))
背負う時はまだいいですがおろすときはびくびくものですから活用できるのはまだ先のようです( ̄_ ̄メ)
首がすわってもまだ今までと同じく無意識に首を支えていたりします(――;)多分大丈夫なんでしょうけどまだまだ不安なんですよね( ̄_ ̄メ)

ちなみにタイトルは子どもの世話でおんぶくらいにこわいと感じてるものです(@@)