君がいない ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

名古屋もとうとう入梅です・・・日本に住んでいるからには避けられない、年に一度訪れるものとはいえ、やっぱりイヤです。できれば避けて通りたい(爆)

今日はまだ雨量も少なく、かえって涼しさが感じられるのですが、、、そのうちジメジメ〜、ベタベタ〜、ムシムシ〜と、本格的な梅雨がやってくるのでしょうね〜(><)

凛さんから・・・

ついに!

2択が・・・

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(*゚∀゚)―!!

暑ぅ〜〜〜いアツアッツの日に、食べるならアイスクリームorカキ氷どっち・・・

ふふふ、、、実は、基本的に、、、、

どちらもあまり好きではありません(爆)

って、さんざん2択で迫っておいて、自分の時にぶっ壊してどうするんですか!^^;;

子供の頃は、あの毒々しいシロップを喜んで食べていたカキ氷・・・。
今はもう無理です(爆)
なので、アイスクリームですね^^
今回の凛さんの日記に書かれている歌いながらアイスをこねて作ってくれる、、ってやつも六本木で経験しましたが、、、

待っているこっちが恥ずかしくなってきます^^;;;

でも、美味しかったので許します(笑)

次はのたりさんです。
もうかれこれ、、、3年弱お会いしてませんが、子どもを抱くのたりさんが、未だに想像できません^^;
毎日育児疲れで大変だとは思いますが、、、最近、そんな疲れも吹っ飛ぶような「感激」はありましたか?ありましたら教えてください^^


人に「感激」を聞いておいて何なんですが・・・

昨日(13日)とあるカードを紛失し、気が滅入っております(ーー)
お金わ払う換わりに犬が鳴く、あのカードです(分かる人だけ頷いてください/笑)クレジット機能も付いているカードのため、クレジット会社に電話をし、早々に止め不正使用が無いことを確認はしましたが、なくしたであろう心当たりの場所に行ってもカードはなく、、、使えなくなったカードとはいえ、出てこないのは無茶苦茶嫌なものです(@@;)
こんな事は生まれて初めてで、とても気分が落ち込んでおり・・・

短い日記ですが(いつも?/汗)これにて・・・