冷たい石の上を… (BY凛)

こんばんは〜!

ビンさんの記事タイトルを「青 / くすんだ」と読んでしまった、凛で〜す(^^;。澄んだとくすんだなら、まるで意味が違いますよね(爆)。



さて、まだお肌もそれ程くすんでいないハズの(笑)ワタクシが今回頂きましたバトンは・・・!

『思わず写メ(写真)を撮りたくなるような瞬間』。

たしかに空がキモチイイと、うんうん、レンズを向けたくなりますよねぇーー。なかでも夕日、夕焼け♪染まっていく空に遭遇すると、その10秒後には携帯を構えてたりします(*^^*)。あとは花へも。最近はライラックや藤棚が見ごろなので、レンズを向けパシャッ☆としたばかり。

それ以外だと・・・・・・そうそう、やはりこれは撮りたくなっちゃう・・・



大好きなひとの笑顔を(*v_v)


ということはなく(笑)
甥っ子の笑顔なんかを、まさに天使のスマイルなので撮りたいなぁって。でも気まぐれな赤ん坊のこと・・・いつチャンスが訪れるか分からないので、なかなか収めることは出来ないでいまふ(−_−メ)。



きょうの日記もそんな写メをまじえながら、紹介したいと思うんですが・・・前置きが長くなりましたので(笑)追記のほうにUP。

明日は、ひつさん・・・・・・


ではなくて(笑)ひつまぶしさんが登場してくれまーす\(^O^)/暑ぅ〜〜〜いアツアッツの日に、食べるならアイスクリームorカキ氷どっちですか!?
と、2択にしてみたりなんかして(≧∇≦)



ちなみに下はアツアッツの国♪♪♪



みなさんはもうすでにご存知でしょうか〜。
コールドストーンというアイスクリームを。



そのお店が道内に初出店!ということで、お店がオープンしたアウトレットモールで、それを食してきました。



このように、石のうえでアイスクリーム何種かを、まぜまぜコネコネしてくれるんですが・・・その時店員一同で歌をうたってくださるのでぇーーーっす(@@;。列に並んでた時から聞こえてたので分かってはいたのですが、その時にきこえる歌(歌詞)が・・・


「・・・いや〜いや〜よ♪」


軽快なリズムにのって唄われるそれ、何がイヤなのかは定かでありません。前後の歌詞も聞き取れなかったので、どういう歌なのかは・・・いまいち分かりませんでしたね(笑)。
ただ、このサービスは選ぶアイスクリームの種類によって違うようで、聞こえてくる歌はそれだけじゃなくて何種類か。私たちの時は、ロンドン橋落ちた〜♪の 替 え 歌 でしたよん(^∀^)。



そして、肝心要のお味。ですが、個人的にはオイシィーーーーーっ(≧∇≦)って感じだったので、是非是非また食べてみたいなぁって思います。ってか、食べます!(笑)
だって、迷った末に選ばなかった味もありますもの(笑)。


ちなみに、店員さんたちの多くはアイスクリームヘア?おだんごスタイル(髪型)でした☆