イヤになっちゃう 満員電車は Biggest ZOO〜♪( By ひつ

ひつまぶしです。

ランキングを付けろと言われると、無茶苦茶迷って、スグに答えが出せない私・・・。


だから更新が遅くなったんです〜


と、見え透いたウソで誤魔化そうとしてます^^;;

はい、すいません、忘れていました(爆)

なので2日遅れて更新です・・・。
と言っても、タイトルは6月7日となるわけで、わざわざいつ書いているのか、書かなくてもいいのですが^^;;

え〜、、、今まで2択で悩まし続けていた凛さんから、これからお言葉を頂く訳ですが、残念ながら2択返しではなかったようです(笑)

「お好きな動物はなんでしょうか?ベスト3を・・・」

との事ですが、冒頭にも書きましたが、本当に悩むんです(爆)
で、名古屋市が誇るイーストマウンテンZOO(東山動物園と素直に言えんのか/笑)の中で答えるなら・・・

1位:コアラ(ドアラでも可/爆)
2位:ペンギン
3位:白くま
4位:アシカ
5・・・

あ、ベスト3でしたね^^;;

コアラは寝てるだけというウワサもありますが(笑)時々しか動かないといわれている、そのコアラが動くのを見ることができた時の喜びは、それはもう・・・(T-T)

ペンギンは、どれだけ見てても飽きないですね〜(笑)じっと立っているペンギン君も居れば、颯爽と泳ぐペンギンちゃんも居て、それはもう・・・(T-T)

白くまは、どれだけ見てても飽きないですね〜(笑)じっと立っている白くま君も居れば、ザブ〜ンと水の中にダイブする白くまちゃんも居て、それはもう・・・(T-T)

若干コピペ入りましたがお許しを(笑)

アシカも書こうと思いましたが、コピペばかりじゃ苦情が出ると思い止めました(爆)

んで・・・

この質問の前に気になる言葉が・・・

『明日のお方は動物園デート♪なさったことあるかな(笑)』

な、なんですと〜〜!(@@)

皆さんは知らないと思いますが、名古屋では有名なコトワザ、、、じゃなかった(汗)、、、言い伝え(でも無いか/汗)がありまして・・・

"東山動物園のボートに乗ったカップルは別れる"

というわけで、、、ここでデートする勇気はなかったです〜(たぶん)