結構防音効いてるかも(Byのたり)

どうも〜今週平日の昼に実家から関東に戻ったのたりです(―_―メ)
2ヶ月にならない乳児を連れての旅は神経はりつめてましたが………道中大半眠ってくれてました(^▽^)
途中「あやしい(;――)」時もありましたがあやすとおとなしくなりました。空気読む乳児かもしれないです(@@)それでも神経は疲れましたが(― ̄―メ)
家に帰って荒れ果てた光景を想像していましたが………きれいに整理整頓されてるΣ( ̄□ ̄;)!
予想以上の整理整頓ぶりに帰りを楽しみに待っててくれてた相方の姿が浮かんで嬉しかったですヾ(^▽^)ノ仕事から帰ってきた相方は子どもを抱っこしたりよく面倒みてくれましたヽ(≧▽≦)/
その光景をみながら「育児放棄や虐待する親には絶対なるまい(――)w」と安堵したのでした(@@)

ここで明日の紹介を(――)w明日は早寝早起きなけいぽんさんです(@@)私は子どもの面倒みるためになるべく早寝早起き(途中何度か起きたりしてます)をしていますが寝起きが悪くて困っています┓( ̄∇ ̄;)┏目覚まし時計は子どもにあわせて起きるから使えないしなあ(T-Tメ)そこで質問ですが起きる時に目覚まし時計のお世話になりますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

前回分更新しました(^^;)
帰ってきてから子どもを抱っこひもで抱っこして手みやげもって隣近所に挨拶に行ってきました(。・_・。)ノ

子どもがいると「お隣の顔も知らない〜♪」ではすまないし夜泣きなどで近所迷惑になるのはわかりきってますからね(^^;)
トラブル回避の意味も含めて先に頭下げておこうと(爆破)あるお宅をたずねたところ男の子の赤ちゃんを脇に抱えたお母さんがドアをあけてくれました。玄関先で挨拶と事情説明が終わり、お互いの子どもの話になりました(@@)向こうの赤ちゃんは5月生まれでもうすぐ1歳・こっちは3月生まれのもうすぐ2ヶ月………同学年じゃないかΣ( ̄□ ̄;)!お互いずっとここに住んでたら学校同じで幼なじみになります( ̄◇ ̄;)
赤ちゃんの名前聞いたら…………相方と同じ名前だあぁぁぁヽ(゜ロ゜;)ノ漢字は違いましたが偶然ってあるもんだなあと思いました(―_―メ)
相方の仕事の都合上住んでる街だから知り合いいない(爆破)いい小児科とか学校の話とか聞けるし子どもの遊び相手になってくれるかもヾ(^▽^)ノと喜んだ反面、この家とは特に距離感を間違えたら子どもに跳ね返ってくるから気をつけないと(-_-;)あんまり相手のカテゴリーに踏み込んでくのも考えものだしなあ(― ̄―メ)
何にしても平和に過ごしたいものです( ̄_ ̄メ)ちなみにタイトルはその家の物音についてです(―_―メ)