もうすぐGW♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)夢見がちな唯月です(爆)

明日は祝日ということで♪飲み会帰りなので、後日更新とさせてください。
申し訳ありませんm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


は〜い(^o^)/更新のため、再び登場の唯月です(^o^)
というわけで、改めましてこんばんは〜♪
最近の夢は〜・・・というか、ずっと変わってないんですけどね(笑)


宝くじで3億円当てること!!(≧▽≦)

コレです(爆)
この夢を持ち続けて早数年・・・。「年末ジャンボ宝くじだけは買ってるんですけどね〜〜、ぜんぜん当たる気配がありません(笑)昨年は今までで一番多く買ったのですけど、見事に全てスルーでした(TOT)

その他の夢は〜♪
新しいギターが欲しいしぃ〜、サイクリング用にクロスバイクも欲しいしぃ〜♪
・・・って、それはただの物欲ですね(笑)ここはやっぱり3億当てるしかないでしょう♪(爆)




さて、もうすぐGWですね☆この日記を更新している4月29日から、GWが始まるという方も多いのではないでしょうか?(^o^)
かく言う私もその一人(笑) 
30日は会社自体は休みではないのですが、「有休を取りましょう」という有休斡旋デーにはまっているのです。いつもこの時期は、請求書の提出やら月末の処理などで私は休めないのですけど、月末の処理等を昨日終わらせることができたこともあってお休みをいただけることになりました〜〜\(^o^)/
という訳で、今年のGWは7連休となりました♪
でも〜^^;今年は遠出や旅行などの予定はないんですよね〜〜(T_T)
せっかくこんな大型連休なのに、もったいないなぁ〜と思います。でも私の場合、「会社が休み」というだけでウキウキする性格なので(笑)、そんなお休みでもとても楽しみです☆
ただ、いろいろとやりたいこともあるし、だらだら〜ぐだぐだ〜なお休みにならないようにしたいと思います(^o^)休みボケすると、仕事復帰も大変そうですしね(爆)

こんな感じで「のんびりまったりGW」を満喫する予定の唯月です♪
あっ!遊びのお誘いはいつでもOKですので〜〜♪(笑)





明日・・・というか今日ですね(笑)のこめさんにバトンタッチ☆
最近のマイブームを教えてくださいませ〜♪よろしくお願いします☆☆