日ごと増してく my dream(byビン)

こんばんはビンですv


気がつけばもうGWですね♪皆さんはどんな予定を立ててるんでしょうか???今年は長い連休もあって、出かけるのにちょうどいい感じだと思うので家に閉じこもってる人は少ないんじゃないかと思いますv
そーゆー僕は、ライブに参加したり、映画みたり、美味しいもの食べに行ったりと充実した休みになりそうです^^



今この日記を書きながら「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」というドラマを見ています^^ただでさえ日記書くのが遅いのに、テレビを見ながらだなんて余計遅くなってしまいそうですが、気にしない気にしない(笑)

ドラマを見てる時は内容はもちろん気になってしまうんですが、他に気になってしまうのが撮影ロケ地も気になってしまうんですよね^^

「あ、ここあそこだ!」

「ここ、前にも○○ってドラマでもロケされてたな^^」

なんて内容そっちのけで注目してしまうことも何度かありました(笑)


僕のひそかな夢はドラマのロケ風景を見学すること(笑)でも、そんなことは簡単には行かないってわかってます^^;
それが、時々けいぽんさんから「○○と○○が撮影してたよv」「☆☆☆ってドラマの撮影現場に遭遇したよ♪」って報告があるんですよね(@@)


どうして!!
テレビに興味ない人がロケ現場によく遭遇して、ロケ現場を見たいって強く思っている僕が、未だその夢を叶えられていないんでしょうか?(TT)

まぁ大阪に住んでるからでしょうけど(―_―メ)
大阪でよく見かけるロケなんて、関西ローカルのバラエティのロケぐらいですからね(笑)


夢は強く願えば叶うと信じているので、いつかドラマロケ現場に遭遇できる日を待っていたいと思います^^


ドラマが終わると同時にこの日記も終わりにしたいと思いますm(__)m



明日は唯月さんです^^今回の紹介はいたってシンプルに☆

唯月さんの最近の夢はなんでしょうか?^^大きなものから小さなものまで、どんな夢が出てくるのか楽しみにしたいと思います(笑)