出すぎた杭は・・・♪ (By けいぽん)

おはよ、、、いえ、こんばんは〜(^0^)/


まさか、日曜の朝に書いているだなんて、、、 そ、そ、そんなことはないですよ(爆)


今日は早速、のたりさんからの紹介に答えていこうと思います☆



最近食べた辛いもの



ということですが、もともとの味付けで辛いものを検索してみたのですが、なんせ今月の11日で誕生日を迎え、31歳になってしまい、記憶も曖昧になってくる今日この頃。なかなかヒットするものがなかったです(笑) でも、先日友人と昼ごはんを食べに行った時、パスタにタバスコをかけたので、それが辛いものに該当するかと・・・^^; あ、あとは、自宅で餃子(ニンニクがキツくて1個でダウンした/笑)を食べた時、僕は基本的にラー油しかかけないので、それもピリピリ辛い味に仕上がりましたとさ(*^^*)


突然ですが、僕は早起きです( ̄^ ̄) 周りからは、「老化現象」と言われるくらい早起きです(笑) 結構忙しい薬局で走り回り、休日も何かと動いており、なかなか体を休める暇がないと思っているにも関わらず、基本的に5〜6時の間に起きます(笑) そう、出勤とか休日とか関係なしに、目覚ましに起こされることもなくこの時間に起きてしまうのです。


だからと言って、日中に眠たくなるかといえば、そうではない。


その代わり・・・





夜更かし不可!!(爆)





これまた周りからは、「子供かよ!」と突っ込まれるくらい起きていられないんです(笑) もうね、11時を過ぎると、「In my dreamへのカウントダウン」が始まり、0時付近になるとフラフラ〜・・・、っとしてきて、横になったらのび太君。眠りに落ちるまでの時間は3分ほどだと思います(≧▽≦)


そしてまた、早起きで新しい1日が始まります\(^0^)/


まぁ、なんでこんな話をしたかと言うと、なんでですかね〜(笑) 今日は休みなのですが、街がまだ寝静まっている今、洗濯をしたり、洗い物をしたり、朝露に濡れる庭の雑草を抜いたり、すでにいくつかの作業を済ませて落ち着いており、「いつからこんな生活を送るようになったんだろう・・・」と思い始めたのです。


でも考えてみたら、小学生の頃から早起きだったんですよね(爆) あの頃は、4時くらいに起きていました(@@) でもまぁ、寝る時間は今より早かったので、当然といえば当然だったのかもしれない。友人がmixiに書いていたのですが、そういった早起き型の人間は、親の遺伝らしいです♪ となると、うちで言えば母の遺伝子ってことになります☆


う〜ん、なんだろう、この日記は(笑)


話題を変えて、最近うちは、リビングの模様替えをしました\(^0^)/ 荷物をガサゴソ移動していると、大学時代の学生証が出てきました(*^^*) 発行年月日から11年前と推測されます。今でもイケメンで通っている僕ですが(爆)、11年前はまだあどけなく、若さがみなぎっていました^^ で、この写真を友人の送ってみたのですが、「やんちゃ」とか、「遊んでそう」とか、褒めてるのか貶してるのか分からない感想が返ってきて、ついでに弟に送ってみたら、「高校生?」と言われました(笑) ただ、一番驚いたのが、、、





痩せている!!Σ( ̄口 ̄;





そう、11年前のあの頃は、体重が58kg、身長173cm。ただでさえイケメンだった僕ですが(←もう良い?/笑)、スタイルまで良かったんですね〜☆ それが今では、体重○3kg、身長165cm(←縮んだ!!/爆)。ひょうたんみたいになってます(≧▽≦) このままだと、ドラえもん型(通称ビンさん型)になってしまいます(><) メンズエステにでも通おうかなぁ〜♪


とまぁ、こんなくだらない内容を綴っておりますが、本来書きたかったことがスッポリ頭から抜けてしまい、「何を書こうとしてたっけ・・・」と模索する時間も兼ねてキーボードを打っており、でも、結局思い出せずにいます(−−) この悶々とした感じ、どうしたら良いですか?(笑)


明日はひつまぶしさんです(*^^*) 出会いと別れが織り成す4月。ひつまぶしさんの会社にも新入社員さんが入ってきたと思いますが、どんな感じの人たちが入ってきたのでしょうか?^^ うちの会社に来た新入社員さんは、まだ本社で研修しているので現場には来ていないのですが、どんな人が入ってくるのか、今から楽しみです(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。