カメラママ(Byのたり)

どうも〜なかなかまとめて更新できる時間がとれないのたりです(―_―メ)
次回までには更新(したい)のでよろしくお願いしますm(_ _)m
先にバトンだけ……明日はキムチ三キロ購入したことがあるけいぽんさんです(@@)キムチからの連想で最近食べた辛いものは何でしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

「4月30日更新しました」

18日、お宮参りに行ってきました(――)〃単身赴任状態の相方は前日に日暮家実家にきまして1ヶ月ぶりに会う子どもにデレデレしながら抱っこしてました( ´∀`)

しかし抱っこだけでは子どもの面倒は見れず予想通り泣かれるわおしめや服をうまくかえられないわの大苦戦ぶり(爆破)泣きまくる子どもに対して抱っこしながら「負けないで♪もう少し♪最後まで寝かしつけて(^▽^@)♪♪♪」といった感じで困りながらもどこか嬉しそうで全くめげないのです(――)wその姿をみながらこの人は間違いなく子どもを可愛がってくれると確信しました(@@)
お宮参りは現地で相方の両親と待ち合わせをし、まずは写真館で記念撮影をしました。相方の両親にとっては初孫で可愛くて可愛くて仕方ないようで相方と三人でデレデレ状態( ´∀`)記念撮影のあとからお祓いが終わるまでの間は正装した子どもをお義母さんが嬉しそうに抱っこしていました(一般的にお宮参りでは父方の母親が抱っこするもの)お義父さんも幸せそうな表情をしており、みんなに愛されて本当に幸せな子だなあと思いました(T^Tメ)←感動の涙

子どもは写真からお宮参りまでの間ずっと泣かずに良い子していましたヾ(^▽^)ノおかげでみんな大助かりでした。………しかし後て………(以下略)°・(ノД`)・°・
ちなみにタイトルはその日の私の役回りです(―_―メ)