すくわっトゥース(Byのたり)

どうも〜ここ数日たけのこ料理ばかり食べてるののたりです(―_―メ)先日日暮親がたけのこ買ってきてたけのこご飯にしようかとか話していました。それからすぐに近所の人から大量のたけのこのおすそわけがΣ( ̄□ ̄;)!
おかげで冷蔵庫がたけのこで占領されてしまいました(爆破)翌日の昼過ぎ同じ方から大量の「たけのこの天ぷら」を受け取りました。日暮家実家でアツアツのうちに「おいしいなあ( ̄〜 ̄メ)」と完食しましたヾ(^▽^)ノただ晩御飯が食べれなくなりそうになりました(-_-;)
しばらくはたけのこ料理を最低でも1日一品は食べることになりそうなのでたけのこ嫌いじゃなくて助かりました(・・;)ただ毎日食べると飽きると思われますが、個人的にはたけのこって炊き込みご飯とかチンジャオロースとかたけのこ単品で食べるイメージが少ない食材なので何とか食べきれそうです(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は竹やぶには入ったことがなさそうなけいぽんさんです(@@)
毎日あるものばかりたべて飽きたなあ〜と思ったものはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

近頃膝が痛いです(>_<メ)
何故痛いかというとスクワットのし過ぎです(--;)別に筋トレに目覚めたわけではなく、子どもをあやすのに「抱っこしながらゆったりとしたスクワットが効く(@@)」と聞いたので実践したら普通に抱っこするより効果がでたのですヽ(≧▽≦)/
そして膝にハンパない負担がやってきたというΣ(T□T)!
今のところあやす手段の中ではかなり成功率が高いので活用せざるを得ないですがもう少し成長して他の手段が有効になれば控えようかと思います(―_―メ)
ちなみにタイトルはスクワットしながらあやしていてふと浮かんだことです(―_―メ)