ブレーキかけてばかりで〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ “運転が上手ではないグループ”のメンバー、唯月です(爆)
いやだなぁ〜、こんな↑グループ(笑) と言っても事実なので何も言えません(笑)
車は好きですし(たぶん男性並みに/笑)、運転もそんなに嫌いではないんですよ。ただ下手っぴーなだけなんです(笑)
ほら、絵は好きなんだけど思うとおりに絵が描けない=絵心がない、運動は好きなんだけどスポーツは得意じゃない=運動オンチ・・・のように、要するに才能がないんですよね〜^^;
でも、そんな私でも「両隣が2つ以上空いてないと停められない」ということはありませんよ〜(笑)さすがにそこまでじゃないです( ̄^ ̄)←威張ることではない(笑)
近所に駐車場を借りてまして、常に隣がいる状態ですから〜。・・・って、それなのに駐車技術が上がらないのはナゼでしょう??(爆)
運転はしてますよ〜♪週に1回は(笑)←しかも近距離
得意な運転技術は・・・
う〜ん・・・う〜〜ん・・・う〜〜〜〜〜ん・・・
・・・ないです(爆)
強いて言うなら、「慎重に運転すること」とか??(笑)細い道路で、一旦停止ではない優先道路でも、いちいちブレーキかけて徐行してますから〜(笑)基本チキンですし(爆)、人や自転車が飛び出してきたらどうしよ〜って思ってそんな運転をしています。実際、ヒヤリとしたことがありますしね〜(^^ゞ横着な運転する車に出会ったこともありますし、優先道路と言えども安心はできないんですよね。


駐車の件では、「ビンさんに勝った!!\(^o^)/」と思った私ですが(なんて低レベルな戦いなんでしょう/笑)、高速道路が運転できるなんて、ビンさんはすごいです♪恐いもの知らずっていうか、根性あるっていうか、無謀っていうか(爆)
ワタクシ、高速道路だけは運転したくないです(^^ゞなにせ、車校(自動車学校)の「高速教習」以来、一度も高速道路を走ったことないですから〜^^;(爆)
運転したくないというか、たとえ私が「運転したい!」と言っても、皆に止められそうですよね(笑) 肝だめしがしたい方、私と高速道路をドライブしましょうか?(爆)
こんな運転が下手っぴーな私ですが、ゴールデンな免許証を持ってますよ〜♪←ペーパーに近いからというウワサも(笑)
さらに言えば、なんと!ミッション車も運転できる免許証でございます♪←免許証に「AT限定」と書かれるのがイヤだっただけ(爆)




車の運転はこんな感じですけど、自転車となると状況が変わります(^o^)なにを隠そう、高校〜大学にかけての自転車通学中は「走り屋」のごとく猛スピードで道を駆け抜けていた私(笑) 自転車の運転技術はけっこう自信があります♪
先週の日記でサイクリングにハマリそうと書きましたが、どっぷりハマって先週末もサイクリングに出かけてみました♪そこで、誰もいない直線の道路なんかがあったら・・・そりゃあ血が騒ぎますわね〜(≧▽≦)(爆)・・・足が筋肉痛になったけど(笑)
スピードが出る「ロードバイク」に、いちど乗ってみたいなぁと思う私なのでした〜☆







明日はこめさんです♪名古屋ではもう桜の季節も終わりですね。お花見は行かれましたか〜?(^o^)
では、よろしくお願いしま〜す♪