雨が降り出す前に ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

花見は・・・してません^^;
車で出かければアチコチで見られるし、意識して桜の道を選んだりもするし(笑)、家から地下鉄の駅まで桜並木を眺めながらなので、毎年しっかり見てはいます^^
が、飲食を伴う花見と言うものは、かれこれ・・・・・・



思い出せないくらい前(笑)



まぁ、けいぽんさんのように酔って陽気にはしゃぐ訳でも無いだろうし(爆)確かにビミョーな絵だと思われます(笑)

非常に短いですが、最近忙しいのでこれにて・・・^^;;;

そんなに暇が無いのか?と言われればそんなことも無いかもしれないけれど、忙しいを言い訳にしたい(ぇ)

仕事をしてるか、食べてるか、寝てるか、アプリしてるか(←なら更新しろよ!/爆)

次回は凛さんです。

名古屋の桜は今日を過ぎたらほぼおしまいです・・・。
雨の予報も出てますし、一気になくなってしまうのでしょうね・・・(涙)
北海道はまだまだこれからですね!

ってことで、、、凛さんは「花」or「だんご」(≠男子)
どうなんでしょうね〜^^
よろしくおねがいします♪