55センチ(Byのたり)

どうも〜先日子どもをベビーカーデビューさせたのたりです(―_―メ)
1ヶ月から使えるタイプを購入し説明書みながら使い方を練習するも………予想以上に難しくなかなか扱い方が覚えられず┓( ̄∇ ̄;)┏

扱い方をようやく覚えて子どもを乗せて実家の近所を散歩してますが、散歩してる間ずっと泣きじゃくられて知らない人たちから白い目でみられたりすることもありこっちが泣きたくなったりしました°・(ノД`)・°・
この場合に限らず子どもに泣きじゃくられてしまい泣き止むどころかさらに大声で泣き続けられられたら本気で泣きそうになります(T-Tメ)その上熱とかあって具合が悪いじゃないかとか心配したり(― ̄―メ)
一番泣く理由として多い(と思われる)のは「眠いがうまく眠れない(ノ`△´)ノ」というやつです。大人でも眠いのに眠れないと機嫌悪くなったりしますから赤ちゃんが機嫌悪いのも当然なんですが本人の眠りのツボをおさえて寝かしつけるのが大変ですがうまくいった時はめちゃくちゃ嬉しいですヽ(≧▽≦)/

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はけいぽんさんです☆最近あった苦労が報われたなあ〜という話はありましたでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


先日1ヶ月健診に行ってきました(――)〃実は最初子どもの体重があまり増えず悩んでいましたが三週間すぎたあたりから増えだしてきて何とか標準範囲をギリギリクリアーできました(^^;)身長は予想よりのびていてやや高めだそうですので1ヶ月前後の赤ちゃんの中ではスレンダーな方らしいです(@@)
他の項目も母子ともに異常なく、元気ですと言われ一つの山をこえましたヾ(^▽^)ノさて、次はお宮参りが待っています(@@)
写真撮影予約したり、服用意したりと準備は進めています(--)w

本番に主役が泣きじゃくらないように祈るのみです(―人―)
ちなみにタイトルは身長です(--)w