四月前の電車は〜(byビン)

こんばんはビンです(―_―メ)


ただいま決算時期で忙しさの真っただ中です。。。もう少し人員がいればいいのにな〜と思いつつ、今の会社の状態だとそれは無理だなと感じながら仕事しています(TT)


諦めを手にしないで〜♪


と泉水さんは歌っていましたが。。。残念なことに、手にしてしまいました(><)



すみませんが後日更新とさせてくださいm(__)m
最近また後日更新が増えてきて、ダメダメっぷりを発揮してしまって申し訳ないと思ってます(><)



明日は唯月さんですv先週は僕も書きながら「なんか似たようなこと書いた気がするな〜」と思ってたんですが、唯月さんにじゃなくて凛さんを紹介した時に書いた文章だったかも?と思ってそのまま通してしまいました(笑)

同じ経理仲間の唯月さんも今は決算で忙しい時期だとは思いますが、僕は最近仕事でちょっとイライラしてしまうんですよね^^;;唯月さんもたまにはイライラしたりすると思うんですが、それを解消するいい方法はなにかないでしょうか?^^
僕は休憩したりするんですが、休憩しすぎて残業してしまうという悪循環に陥ってます(笑)

ではよろしくお願いしま〜すv