カナリヤ ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

漢字に変換してみたら・・・「非妻武士」とでました(@@)
武士の妻にあらず、、、と言ったところでしょうか・・・確かに妻にはなれないですね(笑)

そんなどうでもいい事は置いといて・・・

けいぽんさんから絵心について問われていますが、、、う〜〜ん、無いですね(爆)

「うまくはないけど、真面目に一生懸命書いて、その真摯な姿が絵に表現されるタイプのような気がしますが」と書いていただいていますが、“真面目に一生懸命書いて”は合ってますが、「真摯な姿が絵に表現される」ことは無いですね(苦笑)

なので、けいぽんさんの読みはハズレです^^;;

あ、マンガのような、可愛い魚は書けますよ〜(爆)



今日は4月4日。
名古屋は桜が満開で、、、綺麗ですよ♪^^

そんな4月4日は・・・
あの有名な『DEATH NOTE』に登場する出目川仁の誕生日です(ぇ)
1966年生まれの44歳、、、お出目とうございます!(爆)

他には『ちびまる子ちゃん』の主人公 さくらももこさん のおばあちゃんの さくらこたけさん の誕生日でもあります!(@@)
1904年生まれの106歳!原作に負けない長寿ですね(ぇ)

という事で、今日は2名のお祝いとともに終了^^;;;;
一体何が書きたかったのか、サッパリ分からない日記となり、申し訳ありません(><)

次は凛さん。
鍋料理の締め・・・どっちがお好き?
「雑炊」or「うどん」
よろしくおねがいします^^