新学年スタート(Byのたり)

どうも〜生まれた頃から知ってる姪たちが1ヶ月になる子どもに興味津々な様子をみて大きくなったなあとしみじみするのたりです(―_―メ)
現在週に一回くらいのペースで遊びにきており、今日も遊びにきていました(@@)最初は子どもを遠巻きに「赤ちゃん(・◎・)」とみたてました。見慣れると「赤ちゃんにはなんで歯が生えてないの?」とか質問をぶつけてきました。
今日はというと姪たちは子どもに触りたがる世話焼きたがるかまいたがる(・・;)いつも妹扱いされてる姪2(2歳)はお姉ちゃん気分を味わってご機嫌でした(・・)v
一方、姪1(4歳)は帰り際にわざわざ戻ってきて「ばいばーい(^^)ノまた遊ぼうね〜」と言ってました。ちなみに姪1が「服買ってあげる」言ったこと自体忘れ去ってしまい(爆破)後日気を使った日暮姉が青いベビー服をプレゼントしてくれ逆にこっちが気を使ったという結果となりました(・・;

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は腎結石に苦しめられたけいぽんさんです(>_<)その後経過は順調でしょうか?結石を砕く治療(手術?)があるそうですが受ける予定はありますか?ものすごく痛そうなので無理はしないで下さいね(^^;)それではよろしくお願いしますm(_ _)m


子どもの誕生記念に手形足形をとろうと年明けにセットを購入してました。入院中に産院の助産師さんたちに手伝ってもらい挑戦しましたが足形のみしかとれませんでした………
生まれたばかりの赤ちゃんは手を握りしめてるからうまくとれないんですよね(-_-;)
退院後にまた手形とろうと思いつつ、そんな余裕ない日々(爆破)
徐々に手を広げる時間も増えてきたので、昨日日暮親に協力し手形をとろうと再挑戦するも………大失敗°・(ノД`)・°・
危うくうまくとれた足形まで台無しにするところでした(°∇°;)

後日またチャレンジしようという気持ちと1ヶ月すぎたら生まれての手形じゃあないから足形だけにするか迷ってます┓( ̄∇ ̄;)┏
ちなみにタイトルは本題と関係ありません(爆破)