四年後はどうかなあ(Byのたり)

どうも〜女子フィギュアのフリー最終組をリアルタイムでみたのたりです(―_―メ)
ハラハラするから後でニュースで見ようと決めていたのですが、ふとテレビつけたら最終組が開始する直前ではないですかΣ( ̄□ ̄;)!
素人目にはわからないところもたくさんありましたが、インタビューで(>_<。)っとなってた浅田真央選手をみてジーンときました(T-Tメ)あんな状況でも銀とれたってことはすごいなあと思いましたヾ(^▽^)ノ
リアルタイムで見た人、結果をすぐ確認しようとした人、ブログなどに書き込んだ人は何人いるのでしょうか(―_―メ)←ここに一人いる
とにかく競技と違うところやら何やらで騒がれたバンクーバーオリンピックはもうじき終わりますね(@@)今年はワールドカップもありますし、スポーツで盛り上がる一年になるでしょうね( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆テレビをつけていると「(フィギュアについて)職場や学校ですごい騒ぎだった」という話があると流れていました。そこでけいぽんさんの興味あるなしに関わらず、けいぽんさんの職場では話題になったりしたのでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


実は週明けから風邪ひいてしまいました(-_-;)
最初は花粉症かなあと空気清浄機かけたり、マスクしたり、あらかじめ産院でもらった薬飲んでもよくなる気配がなく悪化するだけでした°・(ノД`)・°・
悩んだ結果産院に電話して妊婦でも飲める風邪薬をだしてもらいかなり楽になりましたヾ(^▽^)ノ
風邪薬の副作用で「眠くなることがあります」とありましたので「爆睡できるヾ(^▽^)ノ」と内心ウキウキしました(爆破)
実際、一度に五時間くらい眠れた時があり慢性的な睡眠不足が解消できたような気がしました(_ _メ).oO

ちなみにタイトルは気が早いですが、ふと思ったことです(―_―メ)