意思?石? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/石が・・・じゃなくて意志が弱い唯月です(笑)ま〜たまたビンさんに、鋭く見抜かれてしまいましたね〜〜(笑)
・・・って、ホントは私が「誰から見ても意思が弱そうな顔」をしてるだけで、ビンさんが鋭いわけじゃなかったりして〜〜(爆)
・・・って、どっちにしても私にとっては不名誉な結果ですね(笑)


そんな訳で、確かに私は意志が弱いです^^;ビンさんじゃないけど、店員さんにアレコレ勧められると「それもこれもいい!!」と思っちゃって、気がついたら1件のお店で大量の服を買ってたこともあったし・・・(汗)
つい数ヶ月前は、毛先を揃えるだけのつもりで美容院に行ったのに、美容師さんと話をしてるうちに気がついたらバッサリ切ってたし(爆)伸ばすつもりだったのにね(笑)


ダイエットとか3日坊主になってしまうタイプじゃないでしょうか?(笑)


↑このセリフ、ビンさんだけには言われたくなかったですね〜〜( 一一)(笑)


でも、確かに3日坊主なので反論できないです(爆)
腹筋とかやっても、1ヶ月くらい続けばいい方ですし(笑)というか、ちょっと結果が出たり、体調が悪くなったり、ちょっとつまづくとそこでストップしてしまうんですよね〜(^^ゞ
そ〜んなダメダメちゃんの私ですが、ダイエット等の目的でやっていることで1年くらい続いているものはありますよ〜( ̄^ ̄)
以前にこちらでも書いたことあると思いますが、地下鉄のエスカレーターは使わず、階段で昇り降りしてます。体調が悪いとか、時間がないとか、よっぽどのことがない限り階段を使ってます♪
あとは、これもこちらで書いたことあると思いますが、帰りのバス停を“ひとつ乗り過ごし〜♪”なるべく遠回りして帰ってます♪
これも、天気が悪い時とか、体調が悪い時意外は続けてますね♪が、夜道は恐いな〜と思うこともあったりするので^^;(勘違いかもしれないけど(笑))あまり遠回りもできず、「やらないよりマシ」くらいの気持ちでやってます☆
あとはウォーキングを再開しようと思ってるし、腹筋とかも続けられたらいいな〜と思ってます!強い意志を持って、ね!!(^_-)-☆(笑)






さて、先週の日記でも書いたとおり、最近の私はカーリングにハマってるんですが・・・
今日、日本代表チームは予選リーグ敗退が決まってしまいました〜〜(T_T)あ〜ホント悔しいです・・・。実は私、けっこうショック受けてたりします〜〜(T_T)
きっとこれを読んでくださっている皆さんが思っている以上に、カーリングにハマってるんです、私(笑)
残念ながら準決勝進出はできなかったですが、よく頑張りましたよね。試合を見ていて、日本チームの『諦めない』気持ち・気迫がすごく伝わってきました。こんなド素人の私でも「カーリングって面白い♪♪奥深い♪♪」と思わせてくれた日本代表チームに、ありがとうと言いたいですね。本当にお疲れ様でした!!
今回はTVの解説者の方のおかげで、ルールもだいたい分かってきたし戦略なども聞くことができて、本当に楽しめました♪試合を見ることができて良かったです。
私はこれからも応援し続けますよ〜〜(^_^)v そのうち、男子のカーリングの試合も観てみたいです♪←女子とは迫力が違う気がするから。



ショックの影響であまり頭が働いてませんので(笑)今日はこの辺で〜☆






明日はこめさんです♪このバンクーバーオリンピック、こめさんはどんな感じで見てましたか〜?(^o^)興味を持った種目とかはありますでしょうか?私のように(笑)ハマった競技などありましたら教えてくださいませ〜♪