フダつきの・・・キミ (BY凛)

平成22年2月22日・・・


の2並びに担当になった、凛です。あぁラッキー?(笑)
2並び!せっかくなので22時22分に更新でもしようかと思いましたが、それはやめましたっ〜。というのも、このハテナ日記更新時間が表示されるわけじゃないですからね(;^^)ゞ。

2月22日はひつまぶしさんも書いてるように、猫の日♪にゃんにゃん♪なので・・・


犬派猫派どちらですか?


という質問でもくるかと思いましたが、違いましたね(笑)。戴いたのは食べ物のおはなし〜♪
>好きなものを食べる時!、、、「まず先に食べる」「後のお楽しみに取って置く」どちらなんでしょう?

か〜。どっちかっていうと後者ですよ。ショートケーキのいちごぅ・・・苺はとっておくタイプです。あと、ケーキにのっかてるチョコレートのプレートもよけて置いて、後ほどバリバリと戴きます(*^O^)v。でも、例えば回転すしなんかでは真っ先に好きなネタを食べ・・・そんで最後シメにも好物のネタを食べ・・・。と、出来るなら好物で挟みたいタイプですかね〜(笑)


よくばりなんて言わないで(≧∇≦)




さて、先日スーツを買いにいきました。
お店で数着みて、「あーこれが一番サイズ感フィット感がちょうどいいかなぁ」というものを見つけたのですが・・・ただその一方で、なんとなく設定してた予算より高めだった其れ(−_−メ)。でも、まぁ上下2点ではなく更にっ!スカートもう一点をおつけしたー!!3点セットだったので、良いかぁと購入することに。

そしてレジへ持っていくと・・・・・・


その納得したお値段とは、いくぶん違う価格がレジに表示。



!?Σ(゜□゜;


さらに高かった訳じゃないんです。

思ってた価格の・・・・・・半値がそこに!!!!!



レジが間違ってるのかとも思ったんですが、もう一度陳列棚に戻って同じ商品のタグをみてみると・・・たしかに今買った価格表示がそこに。ふむ、そうか〜持っていった方のタグに割引シールを貼っていなかったのか〜(^^)。
こうして予期せぬ価格でスーツを手に入れた、凛さんなのでした★

それは良かったけど、服のサイズがあがっただなんて…がっくし…orz。



明日はビンさんです。

ビンさんは買い物へ行った時、商品札をどのタイミングで見ますか〜?
予算ありきの買い物なので「いちばんはじめに!」?それとも、商品のデザインや品質等をみて「これ買いたいなぁ・・・」と思ったタイミングで、でしょうか?


ではよろしくお願いしますね(^∇^)/。