明日もし君が壊れても ( By ひつまぶし )

平成22年2月22日・・・

の1日前が担当になった ひつまぶしです。あぁ、残念(笑)

きっと、mixi とか個人ブログで、2:22とか22:22に更新する人が山ほど居るんでしょうね〜^^;

こんな会社もあるようで・・・

三重県三岐鉄道では2月2日より、「富豪(ふごう)乗車券(460円)」なるものが発売されている。2(ふたつ)が、5(ごこ)そろうことから命名されたようで、2月22日が猫の日にあたることもあり、同社のHPには、千万両をもった招き猫のイラストも。広告ページには「富豪招き猫が福を呼ぶ。」とコピーが書かれていて、切符自体はゴールドの日付入りでなかなか豪華だ。本日いっぱい販売されているので、福を招きたい人はお試しを。

「2が5個」で「富豪」ですか、、、私顔負けですね(爆)
でも、よく考えたら同じ数字が5つ並ぶ事は、もうずっと後までないですね〜。
次に同じ数字が5つ並ぶのは・・・平成111年1月1日ですか?(@@)ってか、平成がそんなに続かないと思ふ^^;
そうなると平成最後の5個ゾロ目ということに!こりゃますます貴重な1日になりそうですね〜(笑)
あ・・・5つ並ぶ事がそんなに重要か?・・・という、今まで書いた事が水の泡になってしまうような質問はしないように!^^;;

っていうか、今日は2月21日なのに22日のことをズラズラと書いてしまいましたね^^;明日が担当の凛さんのネタを取ってしまってたりして(@@;;;)まいっか〜♪(←私が言う事ではない/爆)

おっと、、、けいぽんさんの質問が後回しになってしまいました!(@@;)

『ひつまぶしさんも、「長いものに巻かれろ」的な雰囲気がありますが(←失礼ですね/笑)』

いや、仰るとおりで(笑)

『自ら率先してみんなを引っ張るようなことってあるのでしょうか?^^』

まぁ、無いでしょうね(爆)

『職場では、僕らの知らない姿があったりするのかな?^^』

う〜ん、たぶん想像していただいている通りだと思われます(爆)
あ、でも、、、1日の行動が、 mixi 半分・仕事半分 だと思われている気がしますので、そこだけは否定しておきますね(笑)


そして、、、ゾロ目の貴重な日の担当は・・・凛さんです^^
好きなものを食べる時!、、、「まず先に食べる」「後のお楽しみに取って置く」どちらなんでしょう?
では、よろしくお願いします^^