ベリーショートだなあ(Byのたり)

どうも〜気分転換に髪型かえにいったのたりです(―_―メ)先月出産にそなえて髪は短めにしていましたが、更に短くしてみようとおもいついたのでした(@@)毎日毎日「今日産まれるかなあ(・・?)」と思いながら家でゴロゴロしていても体に悪いし、動いた方がよさそうですし( ̄_ ̄メ)

いつも髪を切ってもらってるイケメンのおにーさん(爆破)にも去年の4月に子供産まれたので前回も今回も子供の話ばかりしていました(@@)つかまり立ちなんかして動き回ってるのかあ〜と話聞いてましたが「今お腹の中にいるこの子とつかまり立ちしてる子が同級生になるんだΣ( ̄□ ̄;)!」ということに気がつき「赤ちゃんの一年ってすごい(-_-;)この差が埋まるのっていつぐらいだろう(^^;)」としみじみしたのでした(―_―メ)

しみじみしたところで明日の紹介を(--)w明日は4月生まれのけいぽんさんです(@@)4月生まれで得したこと損したことって何かありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


今の時代産まれる前に赤ちゃんの性別を聞く人が大半で、私のように産まれてからのお楽しみとする人は少数派らしいです( ̄_ ̄メ)
産前の準備とかわかっていたら楽でしょうけどわからないならわからないなりのワクワク感は楽しかったりしますね(@@)
周りは「どっちがいい?」と聞いてきますけど正直「子どもができたということが素晴らしい奇跡だから性別関係ないなあ。丈夫であればすべてよし」と思ってますから「丈夫ならどちらでも」と答えてます。

とはいえ勝手な予想は立てられたりしてますが(爆破)その中でも印象的なのは姪1(4歳)の予想です。名前まで勝手に決めて女の子と断言し、5歳になったら赤ちゃんに服あげると言ってくれました☆気持ちは嬉しいのですが、男の子なら何と説明したらいいのかなあと思いました(-_-;)
日暮姉からは「子どもでイマイチ訳わからないから本気で受け取らないの」と言われましたが子どものカンって下手な大人より鋭そうな気がするのは私だけでしょうか(°∇°;)
姪1のカンが当たってるかはさておき、今日の時点ではお腹の中でポコポコ元気に動いていますヾ(^▽^)ノ
この元気な状態で安産になるようにと祈るのみです(―人―)
ちなみにタイトルは今の髪型に対する感想です(@@)