愛しい人よ〜名もなき旅人よ〜 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

2月に入って、6日・11日・13日と半月で3回も関東に行ってしまいました〜^^;
いや〜、、、一気に財布が最近の携帯よりスリムになりましたよ(笑)

まぁ〜、これで今年のZARDの催しは無いと思われますので、年間にしてみれば旅費等かからない年になりそうではあります^^;

それにしても・・・

今年もやってくれましたね〜、山野楽器さん!私は満足です^^
「あの微笑を忘れないで」の手書きの歌詞・・・大々的に宣伝してもよさそうなブツがありました。

いや・・・

そんな宣伝しなくても、今回は今年唯一のZARD関係の催しと思われるためか、もの凄い人出でした!
シアターで流された映像も、テレビで放送されたもの(名古屋は放送されてませんけどね!/怒)だというのに・・・シアターは毎回満席&立ち見の総入れ替え制(@@)
でも、、、やっぱり大型の画面で見ると、違いますね〜♪泉水さんも大きく映し出されますし(当たり前/笑)、キモチを共有している沢山の仲間達と見る・・・というのも、また違う気持ちになりますね^^
グッズも限定品があったようですが、2日目の開店早々になくなりました(@@)買う予定はありませんでしたので、悔しさはありませんが、朝見たものが、シアターを1回観終えたらなくなっていたというのも、何だかお粗末な気がします^^;;買いたい人は沢山居たようですし・・・。
あ、、、これはもったいぶってから、通販で復活のパターンですね!(笑)

次は凛さんです。
今回の2択は簡単です(いつもそうか/笑)

ビーフシチュー or クリームシチュー

どちらがお好みでしょうか〜?それではお願いいたします^^