あさってはバレンタインだ(Byのたり)

どうも〜ついにDSのドラクエ6で裏ボスを倒したのたりです(―_―メ)レベルあげたおしてから挑んだらあっさり勝利したため「あれ?こんなに弱かったっけ?」となりました(爆破)裏ボスに圧勝となるとゲームバランス崩してしまいだいたいのおまけ要素も楽しんだので一回目はこれで終わることにしました(@@)個人的には仲間になるキングスライムのキャラがツボでした。ただ仲間になる時期が遅く使えなかったのが心残りです(― ̄―メ)まあとりあえず出産までにクリアーするという目標は達成できたのでまあいいか( ̄_ ̄メ)
そんな暇人(爆破)は出産予定日まで1ヶ月前、すなわち臨月に突入し「いつ産まれてもおかしくない」時期になりました(――)〃今のところお産のはじまる気配はないのですが、いつ入院してもいいように準備してます(@@)
ただ神経尖らせてもろくなことないので、オリンピック終わるまでに産まれるかなあ〜とか22日に産まれたらぞろ目だなあ〜とかバレンタインもありえなくないなあ〜とかそんなことを考えています( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はけいぽんさんです(@@)オリンピックで興味ある選手や競技はありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


夕べ寝付けなくて気分転換にぼーーっと起きていました( ̄_ ̄メ)以前シャイ日記に書きましたように一度の睡眠時間が短くなってる上に昼寝までしてたから寝付けなくてもおかしくないのですが、眠っている家族を起こさないように気をつけていました。すると日暮親が「何かあったのΣ( ̄□ ̄)!?」と起きてきたのですΣ( ̄□ ̄;)!
日暮親いわく、ふと目が覚めたら私がいないので時期も時期だしと心配になったらしいです(-_-;)
「ごめんm(_ _)m寝付けないだけ(-_-;)何か異変あったら起こすから(・・;)」と言って安心してもらおうと布団に入りました(_ _メ).oO
………がやはり寝付けない┓( ̄∇ ̄;)┏
二時間くらい寝付けないなあとゴロゴロした後日暮親が眠ったのを確認して、「気分転換にトイレ行ってみるか(@@)」とトイレに行って戻ってきましたらまた起きていましたΣ( ̄□ ̄)!
そういえば昔から爆睡時以外物音に敏感な人でした(-_-;)あまり口には出しませんが多分「いつ産気づいても大丈夫なようにしておかないと(p_-)」とどこかで神経張ってるのかもしれないと思うと何ともいえない気持ちになりました°・(ノД`)・°・
とりあえず今夜は爆睡してもらいたいなあと思うのでした(_ _メ).oO
ちなみにタイトルは本編と全く関係ありません(爆破)