スプリングとは・・・バネ?春?( By ひつまぶし )

ひつまぶしです♪
昨日、2月6日はZARD坂井泉水さんの誕生日でしたね!

泉水さん、お誕生日おめでとうございます!

そして!ご存知 Soffio ではこの日、なんと・・・

ZARDファンの皆様限定の営業」 

でした!(@@)

あれほどまでZARDファンに「一般のお客様の邪魔にならないよう大人しくしててね!」的な言葉を浴びせていたのに(爆)

そんな Soffio に2月6日のスペシャルバースデーランチを戴きに私は行って来ました♪
この日のメンバーは東から西から集まった計6名。
私は、雪のため新幹線が遅れるという波乱の幕開けでしたが、富士山も綺麗に拝め、Soffio のある神奈川県の天気は快晴!まさに ZARD BLUE の空でした^^

<中略>   何で略すんだろう?(爆)

Soffio で至福のときを過ごし、我々は Don へ向かいました。
そして、その途中・・・

なんと富士山がドーン(≠Don)とそのお姿を見せてくれていました!風が強く寒かったのですが、その風に煽られた波がまた絵になるんです^^

さらに上手い事に Don に到着する頃、丁度綺麗な夕日が沈もうとしているではありませんか!!寒さも忘れて写真撮影・・・いや、あの寒さは忘れられなかった(爆)

そして、Don でディナータイム♪
食事もよかったのですが・・・

何とも素敵なサプライズで Don の店内は一気に幸せ色に・・・☆
お二人に幸多かれと祈ります!

そして・・・もう1つ、お年寄りにも素敵なサプライズが用意されていました(笑)
本当にありがとうございます!

そしてそして・・・素敵な話も聞かせてもらい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

外は冷たい風なのに・・・ Don の店内は一気に・・・

ってことですね ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

                     ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

次は凛さんです。
札幌は雪祭りで賑わってるのでしょうか?^^雪の固まりが融けずに1週間、、、やっぱり北海道は寒いんですね〜^^;

北海道というと、、、ラーメンが思い浮かびますが(想像力が貧困/汗)・・・

ラーメンの麺は・・・細麺?太麺?どちらがお好みですか〜?
では、ヨロシクお願いします♪