最長60分(BYのたり)

どうも〜DSのドラクエ6を購入しひたすら遊んでたらいつの間にかクリアーしてしまったのたりです(―_―メ)現在実家でお産に備えて規則正しい生活を送ってますが正直暇な時間も多いので集中するにはもってこいです(爆破)中学生位の頃にスーファミで遊んだ時は話や難易度が前作より高くイマイチわからないところがありましたが大人になってから遊ぶと「あーなるほど(@@)〜だから〜で〜か〜は〜ってことか(@@)」と気がついて面白みがわかるようになりました。裏ボスも倒そうとしましたら途中のザコモンスターに全滅させられそうになり現在レベル上げしています(爆破)スーファミで遊んだ時は裏ボスに勝てなかった記憶があるのでレベル上げて圧勝したいのです(―_―メ)
出産したら当分こんな風に遊ぶことはできないので今のうちに遊び倒そうと誓うのでした( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はすでに花粉症対策をしているけいぽんさんです☆対策グッズも店頭にならびはじめていますが薬以外に何か対策はとられていますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

実家に帰ってきてから何も用事がない時・天気悪い時・体がしんどい時以外はなるべく毎日散歩するようにしています(@@)理由は増えすぎた体重コントロール・産前産後の体力作り・ストレス解消などです。
散歩にはお茶(水分補給)小銭(お茶が足りない時や万一の時のタクシー代金)ケータイ(緊急時に備えて)帽子(日差しや小降りの雨対策)マスク(ウィルスや花粉対策)を最低限持って行きます(--)w
時間は体調によって加減したり、散歩コースはその日の気分で適当に歩いています(爆破)
なるべく車の少ない道を選んでいると時間帯によったら登下校中の小学生の通学路とかぶってしまいます。かぶってるのはいいのですが………帽子にマスクに眼鏡(近眼)では子どもたちにはかなり怪しくうつるだろうなあと心配になります(-_-;)
そう思ったきっかけは散歩していて似たような格好で散歩している人を見たら「怪しい(-_-;)」と感じたことです(爆破)
別に何らやましいことはないので堂々としていたらいいのですが、あえて登下校時間や通学路とかぶらせる必要は皆無だと思っています(―_―メ)
ちなみにタイトルは一番長く散歩した時間です。