眠れない瞼をこすって(BYのたり)

どうも〜今日実家の電気炬燵が壊れたため午前中買い物についていったのたりです(―_―メ)先日からかなり怪しかったのですが日増しにファンの音がでかくなり、温度設定を「低」にしても勝手に最大値まであがるという危険な状況にΣ( ̄□ ̄;)!このままでは事故につながりかねないので新しいのを見に行くことにしたのでした。
ふと買いにいくまえに「電気炬燵は家電なのか家具なのか(――?)」という疑問がわいてきました(爆破)探した結果家具屋にも電気屋にもあったのでどっちでもいいような気がしました(@@)それより値段が予想より安く家具屋も電気屋も扱いが小さいことが気になりました。今の時期買う人が少ないのか暖房器具が多様化した影響による需要が減少したからかわかりませんが(-_-;)
持ち帰りには大きかったので配達になりました(――)〃明日には届く予定なのでようやく安全な炬燵でぬくぬくできます(_ _メ).oO
さてこのへんで明日の紹介を(--)w明日はけいぽんさんです☆家電もしくは家具を使う際に「これは危険かも(-_-;)」と思ったことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
購入後帰宅し二時間昼寝しました(_ _メ).oO実は夕べなかなか寝付けない上に何度も目が覚めて安眠できなかったのです┓( ̄∇ ̄;)┏
なるべく規則正しい生活しようと昼寝しないようにしていたのですが、体が数時間単位でしか眠れない体質になったと自覚しだしたので開き直って眠ることにしました(-_-メ)zzz
産後に赤ちゃんの世話するためには長時間爆睡してると世話できないので今から体が準備しているためそうなるのは仕方ないです(―_―メ)ただ寝付きと寝起も悪くなったのでせめてそこはよくなればなあと思うのでした(―_―メ)