首を傾げるところが可愛くありませんか?( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
相変わらず寒い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は1月最後の日。今年も1ヶ月を過ぎてしまいました・・・早いですね(@@;)何だか今年のお正月の風景が、遠い昔のように感じます(笑)

最近特に忙しく、、、毎日出勤した日の翌日に自宅に帰っており(汗)帰りの地下鉄を待つ駅のホームで新しい日を迎えることもしばしば・・・(滝汗)

もう少しあと少し・・・で、そんな日々から抜け出せるのですが、さすがに疲れもピークに達し、グッタリでございます・・・。
そして、WEZARDで限定で公開中の泉水さんのコメントに癒されている今日この頃ののです。

今日はこれでおしまい。上に書いた事は、要は、、、長い言い訳です(爆)

次は凛さんです。

突然♪ですが、ペンギンって可愛いですよね!見てるだけで癒されます^^わたくし、ペンギンが好きなんですが・・・

「ペンギンの歩く姿」「ペンギンの泳ぐ姿」・・・どちらがお好みですか?

凛さんがペンギンを「好き」という前提で勝手に質問してしまいましたが(ナイアガラの滝汗)よろしくお願いします^^;