登山してきました(笑) (By 唯月)

こんばんは〜、唯月です☆
申し訳ありませんが、後日更新とさせてくださいm(__)m
最近、週末は元気なんですが、ウィークデーは絶不調なんです^^;





先に明日の紹介を♪
明日はこめさんです♪
超・超辛いカレー&熱〜いお茶 or 某『山』(爆)(←喫茶店です) の甘口パスタ&クリームソーダ(アイスクリームてんこ盛り!!)。
一人で完食できるのはどっち?^^
ひつまぶしさんの真似して、2択にしてみました(笑)
今日のタイトルと共に、名古屋ZARDianにはタイムリーな話題だと思います(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆



1月31日更新しました!!



先日は申し訳ありませんでしたm(__)m
さっそく、書いていきたいと思います♪
まずは、ビンさんからの質問に答えていきたいと思います♪


>最近の映画はすぐにDVDになったりしますよね☆唯月さんは映画は、映画館に行くほうですか??それとも、DVDやテレビ放送で済ますタイプですか?^^


確かに、最近の映画って公開から半年くらいですぐにDVD化されますね〜(^^ゞ個人的には、それはどうなの?って感じなんですが〜^^;皆さんはどう思われますか?
「観に行きたかったけど、ど〜しても映画館には行けなかった」という人には確かにありがたいですよね☆でも、あんまりすぐにDVDになっちゃうと、「まあいいや、どうせすぐにDVDになるし」って、映画館に足を運ばなくなる人もいるんじゃないでしょうか?それは映画界にとっては危機のような気がするんですけどね〜^^;
あ、私はその傾向があります(爆)というか、観に行きたいけどいつにしようかな〜と思ってるうちに上映が終わっちゃったり、小さい映画館でしかやらなくなっちゃったりすると、「まあいいや〜」ってなっちゃうんです(笑)
が、私はDVDをレンタルすることもあまりないので^^;(車を出さないと、レンタルショップに行けないから^^;)、「まあいいや〜」となると、その映画自体を観なくなる可能性が高いのです・・・(^^ゞなので、どーしても観たい映画は映画館に行きますね♪
ただ、邦画はテレビ放送で済ますことが多いです。ビンさんとは反対で、私は洋画の方が興味があるんですよね♪
洋画の方は、字幕で見たいっていうのと、映画館の方が迫力が感じられると思うから映画館に行くことが多いです☆
あ、邦画でも「映画館で観たい!!」と思うものは足を運びますよ〜♪
というわけで、なんだかよく分からなくなってきましたが(笑)、まとめると・・・
邦画でも洋画でも、どーしても観たいものは映画館に行く♪って感じです(笑)







さて、先週の日曜日、名古屋ZARDian+関東ZARDianの計5名で登山をしてきました(爆)・・・と言っても、本当の山登りではなく、某『山』という名の喫茶店に行って来たのです(笑)
なにかと変わった料理を出すことで有名なお店で、例えば・・・
甘口イチゴスパ
甘口抹茶小倉スパ
バナナライス
などがメニューにあります(笑)


ノーマルなものももちろんあるんですが、それはそれでボリュームがすごいんです(笑)
名古屋人でありながら、2年前に初めて行ったこのお店。2年ぶりに来たわけですが、前回(いろんな意味で/爆)かなりヤラレちゃったので、今回は少し考えてオーダーすることにしました。
・・・つもりだったのに、いきなり自分が頼んだ飲み物でノックアウト〜〜(爆)
私はね、「クリームソーダ」を頼んだんです。でも、出てきた飲み物はピンク色。あら?と思ったら見事に「いちごぅソーダ」でした・・・^^;で、その味が・・・(以下省略/笑)。
何よりも、上に乗ってるアイスクリームの量が・・・
明らかにおかしい!!(笑)
山のような量だったのですよ〜(^^ゞみんなでパフェも頼んでいたのに、お腹をこわすんじゃないかと思いました(笑)
ちなみに、コーラフロートのアイスクリームの量もおかしかったです(笑)
ノックアウトされたものの、“いちごぅソーダ”も全部飲み干し、みんなで頼んだ「しるこスパ」(意外と美味しかったですよ♪)も、チョコパフェ(量がちょっと多めですが、いたって普通のパフェです♪)も完食し、無事に下山したのでした♪(笑)
名古屋で“登山”したい勇気あるチャレンジャーの方は、ぜひどうぞ〜♪(笑)



これが、その“いちごぅソーダコーラフロートです(笑) ↓↓