愛情にもいくつかの種類があるんでしょうか (BY凛)

どうも〜 ひつまぶしさんとは違って「マジメ」と言われることはあっても「大人しい」と言われたことはない(笑)凛です。大人し「そう」とは言われたことありますが(´∀`;)。


さぁて2択問題!
今回のは愚問っ〜〜!

この真冬に問いかけちゃ「冬に南国リゾート」に決まってるじゃないですかぁ!!!!


寒空のした歩くとき、沖縄やハワイを想います。
吹雪が顔をなぐるとき、瞼にやしの木やエメラルドグリーンの海を思い浮かべます。
そ〜んな感じですよ(ほんとかいな・笑)。



最近はエンジンかけたばかりの車に乗り込んだ時、まだ冷たいハンドルを握るのが・・・(´д`;)なのですが。でもめげずに運転して、美容室まで先日行ってきました。
美容室での話題は映画に恋愛、そしてこの美容師さんとは恒例B’zの話だったのですが・・・あれはそう、映画でのはなしの時です。「最近なに見た?」というので、


「あー完全無修正版という表示があるのをかりてね・・・・・・」



と言いました。




が!口にしたところで「ハッいけない、すぐ隣に男性客がいる公の場でこんなハレンチな言葉いけないわ」と(><)、うっかりさんながらも一応LADYな凛さんは、すぐさまフォローに入りました(笑)。
「いやいや・・・とはいってもね、ヘンなDVDじゃなくて。アカデミーもとった『愛を読むひと』というタイトルのものなんですよ〜」と。


その後、セクシーなシーンが『チョコレート』にも入ってたということで、『チョコレート』や『愛を読むひと』、それから邦画では『ハルフウェイ』『ゆれる』、あとお互い最近映画館にて観た作品ということで『This Is It』と・・・続々映画の話をしました。

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

チョコレート [DVD]

チョコレート [DVD]

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

そうそう、『ハルフウェイ』はなんと!わたしのご近所で撮られた作品なんですよォォォ。それを予告編映像でみて超ビックリしたの(゜O゜;)と言ったら、その件(ロケ地が周辺地域だという事)美容師さんもまたご存知でした。
This Is It』は、わたしの行った劇場では拍手はおきなかったんですけど、上映後拍手喝采になったところも多いみたいですね〜♪


更に、映画俳優ジュード・ロウについて。

話題にのぼったんですが・・・美容室さんのお友達が「ある作品をみて彼に惚れた」そうで!
それをきいて、私はすぐさま作品に見当がつきました。『マイブルーベリーナイツ』じゃない?と。そしたら、見事ピンポンピンポ〜ン(≧∇≦)大正解☆
あれには素敵KISSシーンがあるんですよね〜。



そう、これ(上の画像)です。



そうして恋愛トークへと展開したのですが、その日のお題は・・・
“自分が好きだとは思ってなかった人と、付き合えるか?”だったり。“つき合うにあたってなにを重視(必要)するか”だったり。あはは、なんでこういうテーマになったんだったかなぁ;(^^;

愛情にも、映画にも、いくつかの種類がありますね。


ちなみに、本日の日記タイトルは歌詞からです。




ではでは、ビンさんにタッチ!
ビンさんは映画をみるとき、みるならば・・・何のジャンルがお好きですかぁ〜?(^O^)/アクション、SF、コメディ、ヒューマン、ラブストーリー、ミステリーやホラー、サスペンス・・・ここは不等号(>や≧)で答えてみてください(笑)

それじゃ、よろしく〜☆