あなたに帰りたい( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。若干元気がありません(一部に原因を知っている方あり/爆)
元気がない理由は後ほど・・・

けいぽんさん、先日はお世話になりました。確かに短い時間でしたが、けいぽんさんの存在感は十分に味わいました(爆)ぜひまたお会いしましょう♪^^
んで、けいぽんさんからの質問・・・
「相変わらずくだらないギャグがお好きなようですが、いつからそんな感じになったのでしょうか?(笑) 幼少期とか青春時代とか、どんな子供だったんですかね〜。ちょっと気になったので聞いてみちゃいました(≧▽≦)」

何だか少数意見と思われる不要な形容詞が付いていますが(爆)いつからでしょうね〜、、、自分でもよく解りませんが(ぇ)幼少期は基本的に「大人し〜いマジメな子」でしたよ(一部のブーイングは無視/笑)そして、、、
中学生の時も「大人し〜いマジメな子」でしたし・・・
高校生の時も「大人し〜いマジメな子」でしたし・・・
大学生の時も「大人し〜いマジメな子」でしたし・・・
考えたら今も「大人し〜いマジメな子」ですよね!(笑)

って事は、もしかして、、、けいぽんさんの勘違いってヤツですか?(爆)

ただ・・・

高校生の時、お昼はお弁当なんですが、学校からお茶が支給されるのです。友人が自分の分のお茶を注いでいる時に言った一言・・・

「ついでについで♪」

が、最初だったかもしれません(*^^*)

次は、、、凛さんです。
さぁ、二択ですよ〜(いちいち言わなくても〜/笑)

「夏の避暑地」「冬に南国リゾート」

どちらにトキメキを感じますか?

では、よろしくお願いします^^


あ・・・「元気がない理由は後ほど」と書きましたが時間がなくなりましたので割愛(爆)