どっちだろう? (By けいぽん)

こんばんは〜☆


今日は早速、のたりさんからの紹介に答えようと思うのですが、2010年が始まり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。そんな中で買った一番高いもの=3 そうですね〜、まだこれといってまとまった買い物はしていないのですが、強いて挙げるのであれば、「薬」ですね(爆)


何を隠そう、僕は慢性鼻炎。そろそろ花粉症の時期もやって来るということで、愛用している薬を薬局で購入^^ その額、「5800円」(爆) 


まぁ、「今のところ」の高額な買い物ですからね♪ 2010年は始まったばかり。先のことは誰にも分からないものです(笑)


123・・・・


これは、今日の日付です(笑) その昔、僕の友人に、誕生日が「123」の人がいました(≧▽≦) 「12月3日」なのか、「1月23日」なのか、ちょっと迷うところで、この数字の並びを見ると、ふと思い出してしまうんですよね^^


そんな今日、僕の友人が蝶々になりました(*^^*) まだその流れで帰宅できていないので、後日でお願いします。


明日はひつまぶしさんです☆ 先日は、短い時間でしたけどお会いできて良かったです^^ 相変わらずくだらないギャグがお好きなようですが、いつからそんな感じになったのでしょうか?(笑) 幼少期とか青春時代とか、どんな子供だったんですかね〜。ちょっと気になったので聞いてみちゃいました(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜す^^