体内でちゃぶ台返し(ノ-”-)ノ~┻━┻(Byのたり)

どうも〜ついに機種変したのたりです(―_―メ)先日ケータイのスクロールボタンにヒビが入りましたΣ( ̄□ ̄;)!無視して使っていましたがヒビがどんどん広がっていき「やはり潮時か(-_-;)出産前後に崩壊したら修理にも行けないや(*_*)」とお金おろしてお店まで見に行くことにε=┌(#-_-)┘
強度が同じならと防水機能のついているものをセレクトしてサンプルいじりつつカタログみてましたら最新機種みてこれだぁヾ(^▽^)ノと決めました。やはり現金一括で買うには高かったですが分割も安くはなかったのでそれなら払ってしまった方がいいやとなりました°・(ノД`)・°・

何にしても払った分はモトをとってやろうと思うのでした(―_―メ)
さて、この辺で明日の紹介を(--)w明日はけいぽんさんです(@@)今年に入ってから買った一番高い買い物は何ですか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
ある日の晩………夜寝ようとするとお腹の中からものすごい衝撃がΣ( ̄□ ̄;)!
その正体は胎動です。以前シャイ日記で書いた時は「うにゃ〜?ぐにゃ?」と微弱たるものでしたが、その時はお腹の中で大暴動が起こったような感覚で2X年生きてきた中でも我慢できないくらいの痛みでした(T_Tメ)
一時間ほど我慢してましたがあまりに長いので(胎児は20分〜30分おきに寝たり起きたりする)何か異常がと不安になり産院に電話しました。看護師さんいわく「夜になると活発になって一時間ぐらい動く場合もあるから様子みてください」と言われて数分後におさまり、一時間半くらい様子みてから眠りました(_ _).oO
それからは激しい胎動がきたりすることもありますが、我慢できる痛みですし元気な証拠ですから喜ばしい限りですヾ(^▽^)ノ
ちなみにタイトルは衝撃の感想です(―_―メ)