Top Secret ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

先週はシャイ日記史上最短の日記でしたね(爆)いや、あれは日記ではないですね、、、すいませんm(_ _)m

先週のけいぽんさんの質問に今日答えましょう(ぇ)

『「万事休す」と思った出来事ってありますか?^^』

そして・・・ZARDネタ以外で」

キタ―――――ヽ(´∀`*)ノ―(*´∀`)ノ―――――!!

喜んでどうする(笑)

けいぽんさんも書いてますが、確かにこの話題にZARDに絡めると難しいですね^^;

あ・・・でも、、、

ライブの開始時間に遅れそうになって何年かぶりにマジで走ったとか・・・

ライブの開始時間に遅れそうになって会場までタクシーに乗ったとか・・・

ZARDを絡めた「万事休す」の方が沢山あるかもしれません!(笑)

だって・・・

それ以外だと、、、

とても活字に出来ない事しか思い浮かばないんですよ〜(爆)

のなで、勘弁して(笑)

どうしても知りたい人はオフ会の時にでも聞きにきてください・・・^^

お次は凛さんです。

二択の許可を頂きまして、ありがとうございます^^これで堂々と質問できます(笑)

では・・・

飛行機や新幹線の席・・・窓側?通路側?どっちがいい?

よろしくお願いします^^