今日は旧成人の日(Byのたり)

どうも〜新しくデジカメ購入したのたりです(―_―メ)先日いつ産気づいても大丈夫なように(今のところ気配は全くなく予定日はまだ先ですが余裕あるうちにしておくのがいいので)入院準備をしていました(――)w
ひと通り完了し、ひと息つきながらふと「赤ちゃんの写真をキレイにうつせるデジカメも用意しておきたいなあ(≧∀≦)」と思いついたのでした(――)w
基本的な使い方は覚えたのであとはその時にちゃんと使いこなせますように。

さて、ここで明日の紹介を………明日はけいぽんさんです(@@)今あったらいいなあと思う家電はありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


少し前にニュースなどでたま○よ調べの今一番つけられてる赤ちゃん氏名ランキング男の子は「大翔(ひろと)」女の子は「凛」………そうシャイメンバーの凛さんと漢字も読みも全く同じ赤ちゃんがたくさんいるということですΣ( ̄□ ̄;)!
数年前から男女問わずある名前でどちらかといえば女の子というのは知っていましたが…………そう考えると凛さんは先見の明があったのかもしれませんねφ(._.)

日暮親曰わく「女の子なら凛ちゃんって名前の候補にいれてもいいと思うよ(@@)」とアラ還世代にも理解(?)ある名前のようです。
個人的にはいい名前ですが、仮に「凛」とつけると学校とかで同じ名前の子供がたくさんいそうだからあえて避けた方がいいかなあとか思いました( ̄_ ̄メ)

いずれにしても名前は子供の一生を左右しかねない責任重大なプレゼントなので慎重かつ真剣に考えないといけないと思う今日この頃です(´ヘ`;)

ちなみにタイトルは内容と無関係です。