間違い電話(byビン)

こんばんm(__)mビンです。

一日遅れで更新しています(><)今回は凛さんからの紹介文を日記のネタにしたいとおもいます(@@)



「携帯での失敗談・エピソードありますか?(^^)」
という紹介でしたが、いくつかあります(笑)でも、待ち受けを見られたりとかメールを読まれたとかはないですけど^^;


僕が使ってる携帯はdocomoP906iという機種なんですが、届いたメールを開くときには決定キーを押してメールを読むんです。
この動作に慣れているので、決定キーを連打して一気にメールを読むとこまでいくんですけど・・・この決定キーを押す時に、決定キーの下にあるボタンを間違って連打しちゃうことがあるんです^^;
そのボタンを押すと電話帳につながるんですが、それを連打するということは誰かの電話帳が開き、そして電話がかかってしまうということになるんです(><)
僕は電話帳をあいうえお順に表示するように設定してるので、必然的に『あ』で始まる人に電話がかかってしまいます。そしてその相手が・・・


(笑)


滅多に電話で話すことがない相手が出てきました(笑)いつも、発信中に「あ、間違えた(汗)」と思ってすぐに切るんですが、このまえついに姉の携帯に着信を残してしまいました(笑)ワン切りしてしまったんですけど、すぐに姉から折り返しの電話が。
「ただ間違えただけ」と謝ると


「まぎらわしいことするな!」

と一言冷たく言われました(―_―メ)まぁそのあと笑って許してくれましたけどね(笑)



皆さんも電話のかけ間違いは気をつけましょうねv

短いですが今日はここまで^^;


明日は唯月さんです。唯月さんは最近(でもないか^^;)携帯電話会社を変えられましたよね??携帯会社を変えて使い方とか違って困ったことがあったと思いますが、最近困った出来事はなんですか?(笑)
携帯に関する紹介文とみせかけてのフェイクですv

ではよろしくお願いします☆