マジで ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

マジで忘れていました・・・すいません(汗)

けいぽんさんより・・・最近の暗〜いニュースをリバウンドさせるくらいの幸せな出来事は何かあったか??

う〜ん、、、やっぱりその後に「ZARDネタは抜きですよ(笑)」って注意書きをかかれちゃうんですが(苦笑)
んでもって、「「会報がまだ来ない」という不幸なニュースが率先して出てきちゃいますかね?(爆)」って・・・

そのとおりなんですが〜(爆)(←11月15日現在/汗)

幸せな出来事・・・

あ!そういえば!

先日、某ショッピングセンターで・・・

殻がついたままのアワビ(1パック1500円)が、2パックまとめて500円で売られてたのをゲットしたのが嬉しかったかも〜(爆)

そんな感じで、今日はおしまいです(短っ/汗)