麦100%(≧▽≦) (Byけいぽん)

いや〜、最近は、雨だったり寒かったり、はたまたジメジメしたナメクジ天気だったり、師走に向けて気候も忙しくなっていると思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑) 僕は、言わずもがな元気です\(^O^)/


「けいぽん−元気=Nothing」


こんな方程式が似合いそうなくらい、元気が取り柄なので^^


まぁ、そんな話は良いとして、「壊れたもの、壊したもの」、そんな紹介文をいただきましたが、3週間くらい前に、愛用しているサングラスのネジが外れてしまいました(><) 意外と高い買い物だったので、大事に使っていたハズなんですけど、ナゼだろう?(笑)


で、修理に持っていったのですが、店員さん曰く、「ここが外れるなんて、かなりレア」だそうです(爆) フレームとアームの境界は、どうしても良く動かす部分であり、歪んだり緩くなったり、何かと支障は出るみたいですが、僕のサングラスは、レンズを留めてるネジが外れたんです(@@) 一体、どうやったら取れるんですかね?(・。・?)


まぁ、そんなサングラスも、無事に修理から返ってきて、ようやく昨日取りに行ってきましたよ=3


あとは、僕も昔、人の者を良く壊していましたね(爆) それはもう、「Destroyer」と呼ばれていましたから(≧▽≦)


こう思い返すと、兄の持ち物を破壊する機会が多く、語れば長くなりそうなくらい☆ 何か恨みでもあったんですかね〜^^;


明日はひつまぶしさんです♪ 「日本は平和」という言葉が過去に感じられるくらい、最近は犯罪が多様化しており、毎日ニュースを賑わしておりますが、そんなニュースをリバウンドさせるくらいの幸せな出来事、何かありましたか?^^ もちろん、ZARDネタは抜きですよ(笑) あ、ひつまぶしさんの場合、「会報がまだ来ない」という不幸なニュースが率先して出てきちゃいますかね?(爆) それでは、よろしくお願いします☆