13日の金曜日だ(--;)(Byのたり)

どうも〜以前シャイ日記で書いたカートが壊れてしまい買い溜めが困難になったのたりです(―_―メ)
基本的に今はお腹を圧迫させるようなものはもたない方がいいのですが、毎日買い物に行くのも体を考えるとしんどいでカートに荷物を詰め込んでましたら………重量オーバーで壊れましたΣ( ̄□ ̄;)!
やはりキャパはあったんだなあと反省するばかりです(― ̄―メ)

新しいのを買うしかないでしょうが(――;)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆誰しも使っていて壊れた(壊した)ものがあるかと思いますがその中で印象に残ってるのはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

今の携帯になって二年半近く………電池がなくなったのでそろそろ寿命かとお金持って量販店に行って物色しておりました(@@)
しかし何がよいのかサッパリなため店員さんに聞いてみると………もうじき新機種でるし、今のやつは値下がりするから最新買うよりは新機種を待ってそっちを買うか値下がりした今のを買う方がいいとのことΣ( ̄□ ̄;)!
別に最新機種に興味はないですがすぐ値下がりするものを買うのもビミョーなのでそのまま量販店を出ました。
そういえば同じケータイを二年以上使っていたら電池パックを無償支給とかいうサービスがあったことを思い出しドコモショップへε=┌(#-_-)┘
ドコモショップで事情説明すると「調べさせて下さい」と言われまつことしばし………二年以上使ってるから無償支給できますとのことヾ(^▽^)ノ
ただ在庫あるかわからないのでまたまつことしばし…無事にありまして電池だけ最新になりました(@@)
それからケータイの電池もつようになり、しばらくはこれでいけるなと思いました(+――)

ただ依然としてケータイにガタはきているので最新機種出たらまた考えようとは思います(―_―メ)
ちなみに今日のタイトルと内容は一切関係ありません(爆破)