手帳をみても・・・ (BY凛)

あすはなんですってぇ〜(我が街)。そうお天気ニュースで予報されてしまい、なにを着て出かけようか迷っている(−"−;)凛です。


そんな身支度に関してならまだ分かるのですが・・・今回のひつまぶしさんからのご質問。



出かける際の足ですかっー!?Σ( ̄□ ̄;


Footですか!?
ライトorレフトですか!?

ほえ〜?そんな事が一体どう問題なのか・・・(笑)


エェー・・・そんな事は気にしたこともありませんが、右利きだから右からかしら。ドアが左から開く構造なので、ドアを押し開けるべく右足を前に出して力んでるよーな気がす・・・る、かも?
ひつまぶしさんはどちらでしょうか(^∀^)。



さて暦の上は11月、とじわじわと師走に向かってきました。年賀状の案内を、コンビニや郵便局で見かけられてることでしょう。そして、書店もしくは文房具店では「手帳」が並べられています。
なので、わたしも先日2010年度手帳を購入してまいりました〜!(^O^)



さすがにキャラものじゃなく、シンプルなデザインのものをセレクト。学生時代はそういうのも可愛いなぁ♪とおもったりしましたけどね、でシールをべたべた貼ったり。あとは、そうプリクラを貼ったりしたもの・・・。


プリクラをびっしりぃ〜貼ってました\(^∇^)/


という事実は、実のところございませんでした〜(汗)。世代的にはプリクラ、プリクラ専用帳まであったくらい真っ盛りでしたけどね。
だけど・・・「手帳をみても誰にも電話する(以下略)」なウタに共感してたぐらいですもん(爆破)。そんな「トモダチ100人出来っるっかな」なキャラじゃなかったですからね、生憎(^^;。



そして、今回手帳に真っ先に書き込んだことといえば・・・


某ライブの予定!!
(※それもまだチケットGETしてないので、参加は未定のもの)


いやいやクリスマスの予定は?とか、おいおい仕事の予定をまずは書けよっ!とか、そんなツッコミがありますよね(笑)。ほんとそう思います(;^^)ゞ。周りの結婚予定ある方や妊娠してる方なんかをみてると、こう・・・・・・ばばんっ!と☆見通しがあって、スケジュール帳(手帳)もひと際大事そうなんですけどね。
でも・・・。まぁ、それがなけりゃないで、何色にでも塗れるまっしろな未来が待ってるってことで・・・・・そういう事にしよ、う、じゃ、あーりませんか(笑)(≧∇≦)。

皆さんなら、なにから書き込むのでしょうか〜♪



明日はビンさんですよー。
ビンさんは手帳をお持ちでしょうか?(^^)一口に手帳といってもマンスリー、ウィークリー、システム手帳といった感じで・・・様々なタイプがあるかと思うんですが。自分が手帳を買ったり使ったりするうえで、ポイント(こだわり)があれば!そこらへんをお聞かせくださいませ♪

よろしくお願いしまーす=3