うまいしょうゆのある家(ウチ)さ ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

そうですか〜、のたりさんのお腹が動くようになったんですね〜、、、いや、正確にはお腹の中の新しい命が動いているんですね^^;

こんなところでなんですが・・・
おめでとうございます!

ご主人がお腹に向かって話しかけている姿が見えますが、気のせいでしょうか^^
いつか抱っこさせていただきたいです。あ、首が据わってからがいいな(笑)


さて、けいぽんさんから・・・

『「幸せの瞬間」って、どういう時ですか?^^ 「WEZARDが更新された時」みたいな、ZARD関連は抜きでお願いします』


どうしていつも


ZARD関連は抜きで


という注意書きが付くんでしょうね〜(笑)


テストを受けろと言われ、1問目に得意な問題を発見し「ラッキ〜」と思ったとたん、速攻で答案用紙を取り上げられた生徒のような気分ですよ!(笑)

困りましたね〜・・・ZARD〜する!ひつまぶし大ピ〜ンチ!


面白い!と思ったら声を出して笑うとストレス発散になっていいですよ〜♪(爆)
意味の分からない人へ・・・「ZARD〜する」=「さぁ、どうする」っていう事です(汗)

答える前に、お次の凛さんにこんなん聞いちゃいましょう!

自宅を出る時、先に外に出るのは、、、右足?左足?
よろしくお願いします^^


「幸せの瞬間」

そりゃぁ〜やっぱり、、、

ふと思いついたオヤジギャグがウケたときでしょうね(爆)

普段からそんなことばかり考えながら歩いてますので、けっこう思いついた良質なネタも披露されないまま消えていってます、、、あぁ勿体無い(爆)

なので、これからネタ帳でも持ち歩くようにしましょうかね(笑)

って感じで、今日はおしまい^^;;