永遠の愛を誓い〜♪ (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/


のたりさんの妊娠に、驚きを隠せなかったけいぽんです(≧▽≦) きっと今は、胎教をしつつ、カバンには「赤ちゃんがいます」っていうバッジを付けているのかな・・・、と、勝手に想像しております(笑)


そんなのたりさんからの質問ですが、「最近やっていないこと」ですよね。


いくつかあったのですが、まずはカラオケ♪ 一番最後に行ったのは、兄&弟に拉致された時ですかね(笑) 仕事から帰って、駅まで車で迎えに来てもらったのですが、弟に「カラオケ行くぞ!」と言われ、断る余地もなく連れ去られたのが最後=3 で、いつも通りシダックスに行ったのですが、僕は携帯の会員証を持っており、この日記を書いてる今、その拉致された日を見てみたら、



10月18日



と記載されていました^^ その前は10月15日だったので、約1ヶ月行ってないんですね〜☆ たった1ヶ月なのに、「最近行っていない」と感じるこの感覚、ちょっと危険ですね(笑)


あとは、これはホント、「全然やっていない」に等しいくらいなのですが、ここに該当するものとして、「海外旅行」があります(><) 一番最後に行ったのは、約2年前・・・。仕事を始めてから、全然行く機会がなくなってしまいました(TT) イミグレーションで埋め尽くされたパスポートも、もう全然更新する必要がなくなってしまいましたし、かつては、毎月どこかに行っていた過去が懐かしいです(笑)



過去の栄光なんて
自分でも笑えるよ〜♪



空回りではなく、お金がなくて身動きができません(爆)


話は変わり、幸せそうなのたりさんに負けじと、僕も幸せになろうと、11月7日に結婚式をあげました\(^0^)/


突然の報告でビックリされた方もいるとは思いますが、サプライズが好きな僕としては、これくらい序の口かと(笑) 苦節30年、かつては、「20歳でパパになる」という目標を抱いていたのに、ずいぶん老け込んでしまいました(爆) でも、これからやって来るであろう授業参観とか、オフの日に子供と遊んだりとか、日曜大工をしたりとか(笑)、いろいろ夢が膨らみますね(≧▽≦)


そう、あくまでも「夢」です(−−;


だって、結婚したのは、僕の友人なんだモン(爆)


僕はただ、二次会に出ただけ(*^^*)


いまだ独身なので、「けいぽんのココ、あいてますよ〜♪」と、春日じみたセリフを言って回ろうと思っています^^v


で、この二次会のことでいろいろ書こうと思っていたんですけど、ちょっと今は時間がないので、このへんで一旦終了したいと思います^^;


明日はひつまぶしさんです\(^0^)/ ひつまぶしさんが感じる「幸せの瞬間」って、どういう時ですか?^^ 「WEZARDが更新された時」みたいな、ZARD関連は抜きでお願いしますm(_ _)m 。