超音波で確認(Byのたり)

どうも〜11月に入り寒くなったなあと思うのたりです(―_―メ)
相変わらず仕事は忙しく、家事もありささやかな気分転換は録画してみるテレビくらいという生活を送っております………ふと今朝出社支度しているとデッキが目に留まり、最近全く音楽聞いていないΣ( ̄□ ̄;)!という事実に気づきました(爆破)
別に音楽の趣味が変わったとかではないのですが日々に追われているうちにいつの間にかだったようです(-_-;)
ゆとりを持たねばと思い立ち、久しぶりに通勤時に聞いてみようと思い、持ち出してみましたら効果バッチリ(^^)vただ放置していたため電池がほとんどないΣ( ̄□ ̄)!今度はちゃんと充電してもち歩こうと決意するのでした(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はケータイの電池は常に気にしていそうなけいぽんさんです。
近ごろ前はよくしていたけど最近しなくなったなあ〜ってことってありますか?それではお願いしますm(_ _)m


最近お腹が出てきたなあ〜と思うようになりました(@@)そしてお腹の皮が無理矢理のびてかたくなってきているのがわかります(爆破)

この間夜眠ろうと横になっているとお腹が

うにゃ〜ぐにゃ〜ぐにゃっ?

としか表現できない変な感じがするぅΣ( ̄□ ̄;)!

すぐにおさまり、何だろうなあと思い日暮親に話すと

「胎動だね(^-^)」

とのことヾ(^▽^)ノもっと衝撃の強いものかと思いきや想像以上の微弱さでした(爆破)
それから安静になるとうにゃ〜ぐにゃ〜ぐにゃっ?っとしか表現できない胎動があると元気だなあと安心して(_ _).oOできるのでした。
日が経つごとに強さはましていき、座っていてもわかるまでになりました。
そのうちお腹が揺れたり手足の後が見えるようになるらしいのです( ̄◇ ̄;)
元気な証拠なので動かなくなったら大変だあと心配になりますがここまで育ったから大丈夫だよと思うようにしています(・▽・)

ちなみに実際の動きは健診時に超音波でみましたらキックしたりのびたりしていましたヾ(^▽^)ノ