ふとした瞬間に視線がぶつかる〜♪ (By 唯月)

まさに昨日、全国区の芸能人を見てきた唯月で〜す♪昨日は幸せいっぱい、今日もその幸せが続いています(笑)そのおかげで頭がポヤ〜ッとしていたようで、今朝は会社で着るブラウスを持っていくのを忘れました(爆)←会社に別のブラウスが置いてあったのでセーフでした(^^ゞ



私が初めて見た芸能人ですね〜♪
・・・え〜っと、誰だっけ??(爆)
私の記憶が確かなら(笑)、大人になるまでは芸能人を見たことがなかったと思います^^;というか、今でもライブ以外では芸能人を見ることはほとんどないですけど〜^^;友達は名古屋駅で「芸能人を見た♪一緒に写真撮ってもらった♪」ということがよくあるみたいですが、私はそんな場面に出くわすこともないですし・・・(^^ゞというか、きっと私はすれ違っても気付かない気がします(爆)
あ、でも以前、新幹線の中でラ○ール石井が居たのには気付きましたよ〜(^_^)v寝ていらっしゃったので、遠慮なく見つめさせていただきました(笑)


あ、話が逸れました(笑)
ということで、たぶん私が初めて見た芸能人は、DEENか、笑福亭笑瓶さんピーター・フランクルさんのいずれかだと思います♪
↑どれが一番最初だったか覚えてない(笑)



DEENは彼らのファーストライブで見ました♪まだ私がファンクラブに入っていた頃のことですね♪ライブハウスで、しかも整理番号がわりと若番だったので、4、5列目のど真ん中をGetして幸せに浸ってました(≧▽≦)(笑)
・・・だだ、前の前の列(私の右斜め方向)に背の高いカップルがいたので、ギターの田川さんはほとんど見れませんでしたけど(T_T)
当時はZARDの次に好きだと言ってもいいくらいDEENが大好きだったので、ヒット曲満載のライブは最高の思い出です♪♪ライブハウスだからステージがめちゃめちゃ近くて、ライブが始まる前からものすごくテンションが上がってたのを思い出します(笑)←そこは変わってないのね(爆)
そんなに近くで芸能人を見たこともなかったし、目が合うなんてありえないと思ってたし・・・とにかく幸せでしたね〜〜(≧▽≦)あ〜思い出したらまたウットリしちゃいそう〜〜♪(爆)
テンションが上がりすぎると普段の私とは別人になっちゃうんだな〜と、自分の意外な一面に気付いたのもこの時が初めてです(笑)





笑福亭笑瓶さんは、とある所で偶然に見かけました♪愛知県に焼き物で有名な「常滑市」という市があるんですが、−−−「中部国際空港」がある市です−−−そこに友達と観光をしに行ったときに、たまたま番組の取材で来ていた笑瓶さんを見たんです。人だかりができていて「あ、だれか有名人がいるのかな〜」と思って見てみると、黄色いメガネが目に入りすぐに誰なのか分かりました(笑)
笑瓶さんはね、姿も喋りもテレビで見るのとまったく同じでしたよ〜♪私達野次馬にも優しかったですしね♪




ピーター・フランクルさんは、この方⇒http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6658 なんですけどご存知ですか??
数学者で大道芸人という変わった肩書きの方です☆
見かけたのは、なんと学校の帰りの電車の中!!田舎の学校に通ってたのでかなりローカルな駅を通るんですが、とあるこれまたローカルすぎる駅で(笑)突然乗り込んできたのがピーター・フランクルさんだったのです!!(@_@)
マネージャーも居なくて一人で、どこかで大道芸をやってたのでしょうか〜、ハデなカバンを持って乗り込んできた姿にビックリしたのを覚えてます(^O^)
周りにあまり人が居なかったのをいいことに友達と一緒に話し掛け、ついでに握手までしてもらっちゃいました♪フランクルさんは話し掛けられると思ってなかったみたいでちょっと戸惑ってましたが(笑)、優しく握手に応じてくれたのが印象に残ってます(≧▽≦)芸能人も優しい方が多いですよね♪




その後は主にライブでしか芸能人を見ることはなくなりました。が、一度だけ友達が泊まってたホテルのエレベーターで、俳優の林隆三さんと一緒になったことがあります♪
林隆三さんが乗ったエレベーターが上の階から降りてきて私達のいた階に止まり、ぜんぜん気がつかなかった私達は、何のためらいもなくそのまま乗り込もうとしたんです(笑)普通は遠慮しますよね(爆)
マネージャーらしき人に「ちょっと・・・」と制止されたんですけど、そこで林隆三さんは
「いいからいいから。どうぞ〜〜♪」
って言ってくれたんですよ!!優しい方だな〜と感激しちゃいましたね♪
そこで図々しく乗っちゃう私達も私達ですよね。普通は遠慮しますよね(Part2/爆)
最初は気付かなかったくせに(笑)、気付いたら妙にオーラを感じてしまって少しの間だったけどドキドキしてしまいました♪やっぱり芸能人は何かが違います(笑)
この時も、エレベーターを降りる時にしっかり握手してもらったのでした(爆)






そして、昨日見た芸能人とは♪押尾コータローです♪♪LIVEに行ってたんですよね♪超失神シートだったので、そのテクニックにももちろんホレボレしましたが、何と言ってもあの笑顔にヤラレました〜〜〜〜〜(≧▽≦)(笑)
この話は、もう少し落ち着いてからどこかで詳しく書きます(笑)





というわけで、ヤヴァイハイテンション♪なまま、今日の日記を終わりたいと思います(笑)






明日はこめさんです♪こめさんが最近テンション↑↑↑になった出来事を教えてくださ〜い♪♪よろしくお願いしま〜す^^