野菜嫌いじゃなくてホッ(^-^;(Byのたり)

どうも〜昨日グラコロを食べて少しずつ寒くなる季節を感じたのたりです( ̄〜 ̄メ)

急にグラコロ食べたいなあとなったので我慢せずにマクドへ行きました。グラコロに限らずある時毎日食べるのはどうかと思うけどたまに食べるとおいしいもので「これが食べたぁーいΣ( ̄□ ̄;)!」となることがあります(@@)
我慢することもありますが下手に我慢すると一週間くらいその食べ物が頭から離れなくなったりします(爆破)


とここでひとまず明日の紹介を(――)W明日はチキンタツタを何回も食べたけいぽんさんです( ̄〜 ̄メ)普段あまり食べないけど急に食べたくなるものってありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m
さて、シャイ日記をご覧の皆様にご報告があります。
実は私日暮のたりは…………

来年の春ママになりますヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

今はお腹に小さな命を抱えながら暮らしています。肥満とは違うお腹の膨らみがでてきて専用の服を着ています。流産の危険がなくなる安定期に入りました。しかし…………まだ悪阻が終わりません°・(ノД`)・°・
入院とかはしませんでしたが調子悪いと朝から動けず仕事休むこともあります(― ̄―メ)
会社では周知の事実なのでみんな体調に気を使ってくれたり、荷物もってくれたりするのでそういう点では楽ですヾ(^▽^)ノしかし仕事が不況による人員削減やらで忙しく夜遅くなることもしょっちゅうあります(T-Tメ)
産休に入る前に引き継ぎなどしないといけないのですが皆忙しすぎてちっとも進みません(爆破)
ストレスが蓄積されて仕事中に胎教に悪いとぼやくのです(爆破)

今はお腹の子に悪影響がないよう丈夫な子が産まれてくるよう祈る日々です(―人―)

ちなみに体重は順調(?)に増加しており検診いくたびに指摘される始末(爆破)今は太っても10キロくらいが限度といわれます(― ̄―メ)
お腹の子に栄養行くように食べないとだめだし、食べ過ぎてもよくないし困るなあ(― ̄―メ)

いろんな不安もありますが子供が出来たという事実は本当に幸せなことだと思いますヽ(≧▽≦)/
お腹の子を守るのは私だけなわけで病気やケガなどしないようにマスクしたり、お腹をかばうようにしたりしています。

ちなみにタイトルは今思うことの一つです(―_―メ)