ゴールデンな あの日 ( By ひつまぶし )

農作業や牧場の手入れに忙しい ひつまぶしです(一部ウケ/笑)
あ〜・・・両方に手を出してますので忙しくてかないません!(なんのこっちゃ)

さっそく凛さんへの質問。

「目玉焼き」にかけるものは、ソース or しょうゆ ?

本当は、ケチャップ?とか、マヨネーズ?とか、塩コショウのみ?とか、味付けナシでそのまま?とか、、、いろいろ選択肢を付けたかったのですが、今まで二択に拘ってきたので、上の質問となりました(笑)


さて、、、10月25日と言えば・・・


10月の私の給料日です!・・・・・すいません、お約束です(汗)

ではなく!ZARDファンならお分かりですね♪

「Golden Best〜15th Anniversary〜」発売記念日 です^^

ZARDデビュー15周年を記念した2枚組全27曲のベスト・アルバム・・・発売当時、話題の一つになったのが「全曲リマスタリング収録」
音楽関係には詳しくないのでよく分かりませんが(汗)素人の私の感想は、音に磨きが掛けられたって感じがしました。
マスタリング作業の様子が書かれたMFMのページがありましたので参考までに・・・コチラ ⇒ http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_contents/backnumber/previous_year/2006/06_10/0610_tokushu1.html

この Golden Best は、特典DVDが3種類(@@)その特典DVD内容は「これまで制作された150テイク以上のTVスポットの中から厳選した映像をテーマごとに収録」というファンにはたまらない特典・・・。
でも・・・もちろんCD1枚に特典1種類。

何とも アコギな すばらしい、興味津々の内容^^;


この日はこれだけじゃありません!

ZARD Le Portfolio 1991-2006』 ・・・代表作のPVを中心に編集されたDVD

『Le Portfolio-ル・ポルトフォリオ-』 ・・・写真集

以上の2作品も同時発売!
当然のことながらCDショップには泉水さんのゴールデンな横顔のポスターが貼られ、店内にはCDが流され、、、もう、これでもかっ!、、、ってくらいZARDな日でしたね♪

もう1つの驚きは、発売前の10月22日の日曜日の朝・・・。
「世界初の全曲試聴広告」 でした。
全27曲のQRコードを掲載し、これをケータイで読み込めばすぐ試聴ができる仕組み。
「世界初」という話題性、携帯で簡単に聞けるという手軽さもあって、アクセスは掲載当日だけで何と数十万という数字だったそうです(@@)

私も最近イチバンよく聞くのは、この Golden Best で、車に乗ればスグ聞けます♪
車から降りて部屋に入ってもスグ聞けます♪
ケースに入ったままのCDもスグ見れます♪(意味不明)

だって・・・
4枚持ってるんですもの〜(笑)