キョロ助君 ( By ひつまぶし )

今日は1日パソコンの前に居たひつまぶしです・・・。
あ、けっしてm○xiで農作業ばかりしてた訳ではありません(一部ウケ?)

で、いつものように月曜日に書いている訳ですが(ぇ)思いのほか忙しく結構ピンチです^^;;;

言い訳漂う前フリは終わりにして(爆)けいぽんさんからの質問ですが・・・

『出勤の時見かけた変な人、面白いエピソード、何かありましたら・・・』ってことですが、、、ん?なにやら但し書きが・・・


「地下鉄の駅 ひとつ乗り過ごし〜♪」的なエピソードは要りません(爆)


う〜〜〜ん、、、「ひとつ乗り過ごし」の話なら山ほど(笑)あ、ちなみに 最高はふたつですよ〜(笑)
それに・・・

ひとつ前の駅で降りたこともしばしば(爆)


なかなか居ないと思いますよ、ひとつ前の駅で降りる人^^;;


あ、自慢している訳ではないので(わかりきったことを書いてみた)


変な人ねぇ〜、、、そういえば、いつも本を手にしながら、本よりも周りをキョロキョロ見てばかりのおじさんが居ますね〜・・・。
私は心の中で「キョロ助君」って呼んでますけど(笑)
本を読みたいのか、周りの人が気になって仕方ないのか、よく分かりません。
あんな感じで本の内容が分かるんでしょうか、、、って思っちゃいます^^;



ところが!

先日私の隣にその御方が座ったのですが・・・

手にしていた本・・・

いや、本だとばかり思っていたモノは・・・



マンガだったのです(@@)



ブックカバーがしてあったので、ずっと中身は分からなかったのですが・・・あ、おじさんがマンガを読んではいけないって訳ではないのですが〜、たぶん私より年上と思われる風貌なので、ちょいとビックリ^^;;


でも、、、

こんな人を変な人だな〜、、、と思いつつ、その変な人を観察している私も・・・(以下略/汗)


お次は凛さんです。

では、いつものように選んでもらいましょう(笑)

ご飯!お好きですよね♪(決め付け/笑)

そのご飯ですが・・・炊き方!・・・やわらか派?固め派? では、お願いします^^